検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:1,341 hit

裏路地のバー。venti ページ25

.







廊下を走る私。向かうはアンソニー・ピーノの元。


前方に見覚えのある懐かしい三人組が見える。



彼らから少し離れたところで止まると、三人の真ん中にいる男が話しかけて来る。





「A。久しぶりだね。」




『……アント兄様。ソニア兄様。イザト兄様。お久しぶりでございます。』




「あれ、昔みたいに、アン兄、ソー兄、イザ兄って呼んでくれないんだ。寂しいなぁ…」




『…アンソニー・ピーノの命令でここにいるのですか。』




ボスの名前を出すとアント兄様の眉がピクリと動く。




「違う。僕らはあんな奴らの命令で動いたりしない。」



ソニア兄様、イザト兄様が続けて口を開く。



「僕らがここにいるのはババ様の助言のおかげだ。」




「イタリア男は女の笑顔のためだけに動けばいいって、ね。」




そこで私は気づく。


この三人の兄様は私を守ってくれようとしているのだと。



『兄様。私は…』



私はイザト兄様にひょい、と持ち上げられる。



「うわ軽!ちゃんと食べてる?あ、でも何個か武器仕込んであんね、父さんも腕落ちたなぁ。」


三人の兄曰く、私を捕まえたのはアンソニーの息のかかった奴。

私の身体検査をしたり、あの部屋に閉じ込めたりしたのはアンソニーだという。




.



イザト兄様に抱えられながら私は兄の話を聞く。

ジタバタと暴れてみたが無駄なようだ。



『…兄様、アンソニーのところまで連れて行ってください。』



「んー、でも今お客さん来てるみたいだしー…なんだっけ?竹?梅?」



「松ね、松…なんだっけ?」



「松野!兄さんたちもうボケちゃったの?」



まるでコントのようなやり取りをする彼らを見て、おもわず笑ってしまう。



『ふは、あははは…兄様ったら…』


兄様たちは顔を見合わせる。



「「「やっと笑った!」」」



四人で笑い続けていると、屋敷内に響く銃声。



「……銃声だよね?」

「うん、銃声。」


「P9?」

「P9だね、雑魚銃。」



『あの銃の打ち方はアンソニーのものでしょうね。

チョロ松様も一松様もボスも、あんなに雑な打ち方はいたしません。』




「んま、アンソニー殺されちゃう前に行くかー…あー…めんどくせぇ…」


「同意、寧ろ松野さんに殺してもらっちゃった方がいいんじゃない?」


「にーちゃん達に同意!俺はなんでもいい!」



「まー行くか。」



「おっけー!」



私は抱えられたまま、銃声がなった方へ向かった。





.

Impostazione del personaggio originale.→←裏路地のバー。diciannove



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マレイド(プロフ) - サクラさん» ありがとうございます!完結できるよう頑張ります! (2018年3月1日 18時) (レス) id: cc8dab3ec0 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 更新楽しみに待ってます! (2018年3月1日 13時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
マレイド(プロフ) - 千代松さん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2018年2月21日 19時) (レス) id: a2b6ddf51f (このIDを非表示/違反報告)
千代松 - 面白いです!更新頑張ってください!続きを楽しみにしています! (2018年2月21日 17時) (レス) id: 4b0b8ba6fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マレイド | 作成日時:2018年2月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。