検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,770 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

くろこんばんはー!!!!(深夜テンション)


最初っからみてないひとはー?
こちらから!!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akasi15/



パート2キタコレ!!!!!←



見てくださっている人がいっぱいいるなんて、よく見てくれるなーって思います(*´∀`*)

これからも、見てくださいお願いします。マジで。←

んじゃ、

れっつごー!



設定とか覚えてないから見返すんだけど結構うざいねこれ。小学生の自分イキってたわ()執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む




 
 
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綺雪(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 見て頂きありがとうございます!正直見て下さる人が居たんだなという気持ちです…勉強など忙しいのですが、こうして見て頂いてる方がいらしたという事を知ってまた書こうという気力がでました!ありがとう!!((後日にでも書いていきますので気長にお待ちください(_ _) (2019年7月1日 1時) (レス) id: 60198e3b32 (このIDを非表示/違反報告)
綺雪(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» まぁ、夢小説になりますが、暇になったら見て頂けると幸いです。更新状態を見ての通り、かなり遅いですがご了承下さい。長文失礼しました。 (2019年7月1日 0時) (レス) id: 60198e3b32 (このIDを非表示/違反報告)
綺雪(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» 今更ですが遅れてすみませんm(_ _)mそしてリクエストありがとうございます!灰崎くんと黒子が話すシーンか印象に残っていて、昔灰崎くんと黒子で遊びに行くという小説を書いていたのを思い出しました!それを参考に遅くなると思いますが、書いてみたいと思います! (2019年7月1日 0時) (レス) id: 60198e3b32 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます もう更新されないのでしょうか? (2019年6月30日 22時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 祥吾様の小説も書いて欲しいです (2019年3月5日 23時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤夜征菜 | 作者ホームページ:http://kurokonobasuke  
作成日時:2013年12月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。