検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:218,714 hit

20話《出会い》 ページ20

まふまふside









天「いや〜、まさかまふくんに彼女ができるなんてね〜。」






いきなりの発言に御通しで出てきた枝豆を吹きかけた

今日はまふ月うらさかでご飯食べに来ています






ま「ゴホッ…な、なに…!いきなり」


う「確かに。俺も1番無縁だと思ってた」




少しお酒が入ったみんなは
さっきまで今日撮った動画の話をしていたのにいきなり全く違う話に変わった




ボクは今日運転するから飲んでいない

てか、うらたさんひどいんだけど




さ「まぁ、いいんちゃう?
体調悪くなった時とか助かるし!」




確かにAが定期的にご飯作りに来てくれるようになって、風邪引くこと減ったかな…




ま「…ボクも最初は付き合えるなんて
思ってなかったよ」

Aと付き合った時のことを思い出してきた
いろいろあったなー…





天「まふくんが告る時、みんなもうこれでもかってぐらいに騒いだよね」


さ「あ〜、あん時ほんまびっくりしたで。いきなり「ボク告白する」なんて言い出すんやし(笑)」





あれ、


え、ちょこれフラグ??






ま「待って待って恥ずかしいからやめよ!?
この話!」


天「いいじゃん〜」

さ「俺も聞きたい!」








あーー。もう








完全に仕上がった2人のノリに乗せられたので




今日はAとの出会いについてお話します


.

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優華 - 面白いです!もっと評価されるべき!! (2019年10月25日 17時) (レス) id: ee8e84d10b (このIDを非表示/違反報告)
Maa(プロフ) - Azさん» 読んでいただきありがとうございます!更新頑張ります(*´-`) (2018年10月9日 15時) (レス) id: 5b07d0752a (このIDを非表示/違反報告)
Az - すごい面白いです!まふまふが縋り付いてくる感じが特に好きです!!!続きが楽しみです更新まってまーす! (2018年10月8日 21時) (レス) id: 77b8622472 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Maa | 作成日時:2018年10月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。