検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:63,086 hit

来夢の過去4 ページ41

来夢「ねぇ、つぼみ。」
キド「なぁに?」
来夢「愛ってなに?」
キド「……愛か…」
来夢「気を悪くさせたならごめんなさい。」
キド「ううん。そんなことないよ!大丈夫。愛っていうのは…きっと…」
来夢「きっと?」
キド「その人にしか見えなくなって、回りなんてどーでもよくなるんじゃない?愛は。」
来夢「そっか。教えてくれてありがと!」
キド「こちらこそ!」

私達はいつも遊んだ。けど…
別れは唐突にやってくるのをしった。

来夢「つぼみ、来ないなぁ。」

何日も来なかった。こんなことは初めてで…

来夢「寂しいよ〜ヒックヒックウワ〜ン」

泣いた。たくさん啼いた。
私には誰もいなくなったから。
茉莉が嫌いなんだ。愛を知っている茉莉が。
大嫌いだった。

来夢「…。泣いててもしょうがないよね。つぼみなら怒るだろうなぁ…。」

答えは決まった。

来夢「探しにいこう!それでまた遊ぶんだ!」

●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

来夢「で、今現在ここにいるのよ。」



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

えっと、駄作者の美桜です!
今回の来夢の過去編はどうでしたか?
楽しんでもらえれば幸いです!(*^^*)

さて、今回は皆さんなに質問するために来ました。
その内容は…

続編をするかしないか。

です!
いまのところ、考えているとギリギリ終わるんです。
続編にするか迷ったすえ、皆さんにお聞きしようとおもいまして!
するか、しないか。どちらかをコメント欄に書いていただければあたしがそれを見て考えます。
では、コメントまってますね!_(^^;)ゞ

以上、駄作者の美桜からでした。

あの頃は→←来夢の過去3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フォー - 少年少女、前を向けと言う言葉がものすごく印象に残りました (2016年6月23日 17時) (レス) id: d18eae6805 (このIDを非表示/違反報告)
小学生女子! - キド看病を希望します (2016年5月25日 23時) (レス) id: fca36a4939 (このIDを非表示/違反報告)
小学生女子! - キドに決まりー! (2016年5月25日 22時) (レス) id: fca36a4939 (このIDを非表示/違反報告)
神秦(プロフ) - キド看病!あと実況希望!! (2015年10月30日 0時) (レス) id: 5243b5578c (このIDを非表示/違反報告)
霧香 - キドが看病。 (2015年10月17日 12時) (レス) id: a1d0506b99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2015年6月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。