検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:63,080 hit

新たなヒント~カノとキドの世界観~ ページ4

渚side






キド「えっ…」

そりゃ驚くよね。いきなり言われたんじゃ。

渚「少しでもいいから…話してくれないかな…!?」

君たちは、暗殺者なのか。それとも、普通の生徒なのか…。

・・・あれ?

僕達は、何のために…この人達の正体を探ろうとしてるんだ…?

キド「いいぞ。俺だけのちょっとした情報でもな。それでいいならな。」

渚「あっ…ありがとう!」

とりあえず今、話を聞こう。

キド「俺は、昔…金持ちの家に生まれたんだ。しかしな、父親が酷くてな。会社も倒産してついに、家に火をつけたんだ。助かったのは、俺だけだった。いや、正確には俺も死んだのかな。」

・・・死んだ?生き返った?

キド「そのあとに、カノ達と出会ったんだ。そして、今がある。
・・・それだけの事だ。
そこら辺は感謝している。ありがとな。隠す蛇。」

蛇…死んだ…律のいってたことと、リンクしてる!

キド「それだけの事だ。ほら。牢屋に行け。じゃあな。」

僕が、なんで、この人達を探ろうとするのかがわかった気がした。

そして、木戸さんは、さってゆき、僕は牢屋に向かった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前原side






カノ「なんのよう〜?」

前原「お前らは、何者なんだ。」

するとコイツの顔が少し変わった気がした。

カノ「知りたい?」

鹿野は、少し変わった目付きでこっちを見てきた。そして…コイツの目が少し赤くなった気がした。

カノ「ん〜、はやくキドのとこにいきたいし、手短に話すね。」

コイツのいってることと、律のいってることがリンクすれば、なにかしら分かるかも知れないしな。

カノ「僕ね〜、虐待受けてたんだ。母さんに。
でもね、僕はそれでよかった。それで母さんの気がはれるならって。」

虐待…しょっぱなから、どぎついな。

カノ「ある日…強盗が来たんだ。家にさ。
母さんも僕をかばってくれたけど…その後僕も死んだんだ〜。」

死んだ…?じゃあ、なんで今…いきてるんだ?

カノ「その後、は一人になった僕は、キド達にあったって事さ。これで、欺いた僕と欺く蛇のお話はおしまい♪」

律のいってることが、わかった。
キーワードは、死ぬ、蛇くらいだな。

カノ「じゃあね〜♪」

鹿野は木戸のところに向かっていった。

俺は、とりあえず律と渚に話に牢屋に向かった。

新たなヒント~ヒビヤとヒヨリの世界事情~ー→←油断大敵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フォー - 少年少女、前を向けと言う言葉がものすごく印象に残りました (2016年6月23日 17時) (レス) id: d18eae6805 (このIDを非表示/違反報告)
小学生女子! - キド看病を希望します (2016年5月25日 23時) (レス) id: fca36a4939 (このIDを非表示/違反報告)
小学生女子! - キドに決まりー! (2016年5月25日 22時) (レス) id: fca36a4939 (このIDを非表示/違反報告)
神秦(プロフ) - キド看病!あと実況希望!! (2015年10月30日 0時) (レス) id: 5243b5578c (このIDを非表示/違反報告)
霧香 - キドが看病。 (2015年10月17日 12時) (レス) id: a1d0506b99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2015年6月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。