検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:63,079 hit

お風呂でのピンチ!~男子風呂☆~ ページ14

磯貝side




前原「岡島!そっちは見えるかっ!?」
岡島「いや…残念だが…」
シン「こっちのはじっこの穴!めっちゃでかいぞ!」
前原「まじかよっ!」
岡島「ほんとだ!」
カノ「なになに〜?除きー?僕もキドの事みるぅ!」
竹林「さて、僕もみようか。」
千葉「そーだな。」

・・・・・・

セト「何してるんっすか?」
磯貝「あぁ、瀬戸君か。見ての通り除きだよ。おれいがい全員行きやがった。」
セト「…そうっすか。」
磯貝「俺はそろそろ、あがるわ。女子のあとでが怖いしな。」
セト「そうっすね。(・・;)」

磯貝「じゃ、おさき。」
セト「はいっす。」

岡島「おぉっ!もっと、前にこい!」
前原「早く!うぉっ!?木戸さんが、近くに来たぞ。」
カノ「ほ…ほんと!?あっ!ほんとだ!キド〜!」
ま前原「あれ?木戸さん女子に指示?を出してるぞ。」



カノ/セト(まさか…)

お風呂でのピンチ!~女子風呂☆~→←作者の部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フォー - 少年少女、前を向けと言う言葉がものすごく印象に残りました (2016年6月23日 17時) (レス) id: d18eae6805 (このIDを非表示/違反報告)
小学生女子! - キド看病を希望します (2016年5月25日 23時) (レス) id: fca36a4939 (このIDを非表示/違反報告)
小学生女子! - キドに決まりー! (2016年5月25日 22時) (レス) id: fca36a4939 (このIDを非表示/違反報告)
神秦(プロフ) - キド看病!あと実況希望!! (2015年10月30日 0時) (レス) id: 5243b5578c (このIDを非表示/違反報告)
霧香 - キドが看病。 (2015年10月17日 12時) (レス) id: a1d0506b99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美桜 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2015年6月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。