検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,082 hit

8喧嘩 ページ9

麻弥
「左近!!聞いてよ!!私ね、上がろうとしたらあいつが開けたんだよ!!酷くない!!」
左近
「(あいつ…?)三成様…覗きッスか!?いっスねぇ〜」
麻弥
「「いっスねぇ〜」じゃないでしょ!!」

ガラッ

三成
「違うぞ!!ヾ(`・д・´)麻弥!!貴様がいつまでも入っているからだ!!私は〈一人20分〉と言ったはずだぞ!!」
麻弥
「だからって開ける事無いでしょ!!普通ノック位してよね!!てか、何で居るのド変態!!!!」
三成
「な、貴様ぁぁぁ!!」
麻弥
「ワーワー五月蝿い!!イチイチ〈貴様ぁぁぁ!!〉とか…他にセリフないの?」
三成
「…!?……(゜゜;)(。。;)」
麻弥
「図星だww分かりやすいねぇ〜あんたって♪」
三成
「うぅ五月蝿い!!Σ( ̄皿 ̄;;わ、私にだって…私にだってセリフの1つや2つ!!…」
麻弥
「何があるの〜ん♪言ってみてよ」
三成
「………………………」
麻弥
「………………………やっぱり無いの?」
三成
「………………………」
左近
「ハイハイ、喧嘩は御開き、ね!(°∇^d)おk?」
麻弥
「だけどさぁ…」
左近
「ん〜…お!!分かった!!丁だったら麻弥が悪い、半だったら三成様が悪い…どぅ?」
麻弥・三成
「不公平だ!」
左近
(ク〜ン…(´・_・`))
麻弥
(…犬…?)
左近
「じゃぁ…何が原因何ですか…(´・_・`)」

麻弥→開けられた
三成→上がるの遅い

左近
「成る程…まぁまとめれば、麻弥は時間を守る(゜∇^d)!!おk?」
麻弥
「時間短いよぉ〜…」
左近
「ですって三成様…少し時間増やしてあげればいいじゃないですか!!女子はお風呂ゆっくり入りたいんですよ(*´・ω・`)b三成様、乙女心を分かってあげて…」
三成
「……良いだろう。貴様だけ40分にしてやろう…」
麻弥
「やった!(*≧∇≦)ノ」
左近
「んで、三成様は…覗かない!!ヾ(・д・`;)」
三成
「違うだろ!!(*`Д´)ノ」
左近
「冗談ッスよ〜…で…まぁ、まずはノック位…しましょうね…これ…定番ですよ?(*`・ω・)」
三成
「…分かった、ノックすれば良いのだろぅ?したら即入るぞ…」
左近
「いやいやいや…返事待ちましょうよ!!ねぇ!!Σ( ̄皿 ̄;;」
三成
「返事を待てば良いのだろぅ?もし誰も入って居なくても待つのか?」
左近
「いやいやいや…」
麻弥
(…こいつ…って…馬鹿?常識知らず?私もだけど…)

本)結構知らない事多い…

こういう設定…かな?うん …

9仕事?→←7入浴中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:学園BASARA , 後藤又兵衛 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

又兵衛様 - 半官又LOVEさん» 分かりましたー (2015年6月3日 18時) (レス) id: 2dc9b6cad0 (このIDを非表示/違反報告)
又兵衛様 - 半官又LOVEさん» 覚えてますよ? (2015年6月3日 17時) (レス) id: 2dc9b6cad0 (このIDを非表示/違反報告)
又兵衛様 - 半官又LOVEさん» あなたと、ラインがしたい…(ここで、ID教えてもいいw) (2015年6月2日 22時) (レス) id: 2dc9b6cad0 (このIDを非表示/違反報告)
半官又LOVE(プロフ) - 又兵衛様さん» クラスラインがあれば拾うこともできるかもしれませんが… ほか持ってる人から又兵衛様に送ってもらえれば手に入れれます!!(先ほど妹から伝授してしました…) (2015年6月2日 21時) (レス) id: 933632c558 (このIDを非表示/違反報告)
又兵衛様 - 半官又LOVEさん» 使っています!だが…ID教えてくれない…←いじられてる (2015年6月2日 19時) (レス) id: 2dc9b6cad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:又兵衛様 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年7月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。