検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,080 hit
やぁ(*´∀`)ノはじめましてぇ又兵衛様デェス〜

半官又LOVE殿と刺兵衛殿に見習ってぇ俺様も小説作ってみましたぁ〜

まぁ、駄作ですけどぉ俺様がぁ作ったんだからぁ見てくれますよねぇ?ねぇってば、ねぇ?

※作者は又兵衛さんになりきっています(笑)
注意…字がずらぁとなっていまぁす
顔文字結構出ます

あ、後ね僕が実際に経験したこと書いてあるよ♪(///ω///)♪(本当にあったことには(本)付ける…?)

僕の友達
・刺兵衛殿
・半官又love殿
・つるたみ殿
・ひなっきゅま殿
・昏(ひぐれ)殿

友達100人出来るかな♪L(‘▽‘)/


コメントぜひ書いてね!!執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:学園BASARA , 後藤又兵衛 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

又兵衛様 - 半官又LOVEさん» 分かりましたー (2015年6月3日 18時) (レス) id: 2dc9b6cad0 (このIDを非表示/違反報告)
又兵衛様 - 半官又LOVEさん» 覚えてますよ? (2015年6月3日 17時) (レス) id: 2dc9b6cad0 (このIDを非表示/違反報告)
又兵衛様 - 半官又LOVEさん» あなたと、ラインがしたい…(ここで、ID教えてもいいw) (2015年6月2日 22時) (レス) id: 2dc9b6cad0 (このIDを非表示/違反報告)
半官又LOVE(プロフ) - 又兵衛様さん» クラスラインがあれば拾うこともできるかもしれませんが… ほか持ってる人から又兵衛様に送ってもらえれば手に入れれます!!(先ほど妹から伝授してしました…) (2015年6月2日 21時) (レス) id: 933632c558 (このIDを非表示/違反報告)
又兵衛様 - 半官又LOVEさん» 使っています!だが…ID教えてくれない…←いじられてる (2015年6月2日 19時) (レス) id: 2dc9b6cad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:又兵衛様 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年7月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。