検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:8,043 hit

ヤンデレの追いかけっこ ページ46

スタッ
アルル「ヘェルゥアァァァ!!!!」 だだだだだA「よんなこのヤンデレが!」だだだだ早苗「れぇむさぁん、待ってたんですよぉ〜?私の部屋連れてってあげるからぁ、こっち来てくださぁい」
霊夢「行くかボケ!」だだだだ
早苗「スペルカード発動!【奇跡】『白昼の来魔理沙「うおぉぉお!やめろ!」
早苗「魔理沙さん!離してください!私は霊夢さんをつれていかなきゃいけないんです!」
魔理沙「団子屋壊れるわ!霊夢、今のうちに逃げろ!」
霊夢「そうさせてもらうわ!魔理沙ありがと!」 フワッ ビュゥ〜
早苗「ああ!霊夢さん!霊夢さーーーん!」
A達
A「【土着神】『宝永四年の赤蛙』」
ドゴーォン!
アルル「スペルカード発動!【乱府】『乱反対の輝き』(スペル説明【乱府】は、相手の攻撃を当たれば反射しますが、相手に当たるかはわかりません、だから乱反射なんです)
A「アルルにスペカ持たせるのはダメだって…【非想】『非想非非想の剣』」(ゲシュタルト崩壊〜ラーラーラーww)
シュル ザシュッ
アルル「いったぁ!あーもう!」ポワァ
A「そうだった…アルルは自分も回復出来る様になったんだった…面倒!【厄野】『禊川の堆積』(スペル祭りだね!)
ドゴーォン!ドゴーォン!
アルル「いったぁ…」ドサッ
A「あ、ヤッベ、やり過ぎた」ズルズル
博麗神社 夕方
霊夢「あ、Aお帰り〜あ…やり過ぎたんだね」
A「YES」
レオナード「お疲れさーん」
A「教師なら生徒助けるもんじゃない?」
レオナード「ここじゃ違えからな」
A「じゃああっちで『生徒なら先生にさんをつけないか?』って言ってたのは?」
レオナード「う!…さーてそろそろ帰ろうかなぁ!」
A「私まだ弾幕ごっこで全力を出せるくらいは力残ってるんだぁ」にっこぉぉ
メフィスト「レオちゃん、これはちゃんと話さないとキレるんじゃない?」
レオナード「…また明日な!」
ネロ「逃げた!」
エレナ「まてー!」
マリア「レオナード!まちなさぁい!」
レオナード「うおぉぉお!」 どどどどどど
A「これを壊したくない…」
霊夢「けど壊す可能性がある事をやらなきゃいけない?」
魔理沙「仕方ないのぜ、私達が頑張ればきっと壊れないのぜ」
A「そうだね…さぁて、私も混ざりますか!霊夢達は?」
霊夢「せっかくだからやろうかしら」
魔理沙「私も混ざるぜ!」
レオナード「やめろぉぉぉぉ!」

妖怪の山→←帰還への戦い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ようかん - https://uranai.nosv.org/u.php/novel/dmwajtG/ (2021年8月13日 19時) (レス) id: 30a735dd86 (このIDを非表示/違反報告)
死神と天使と天国と地獄!?!? - 頑張ってください (2020年12月17日 23時) (レス) id: 2174a083a5 (このIDを非表示/違反報告)
死神と天使と天国と地獄!?!? - 凄い面白いかったです (2020年12月17日 23時) (レス) id: 2174a083a5 (このIDを非表示/違反報告)
梅昆布 - ようかんさん» パッピーエンドってなってますよー(小声) (2020年11月8日 19時) (レス) id: f6d00de4b1 (このIDを非表示/違反報告)
ようかん - ケルベロスさん» まぁ私もだけどね! (2020年10月4日 16時) (レス) id: 9cc0ff72a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ようかん | 作成日時:2020年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。