検索窓
今日:5 hit、昨日:66 hit、合計:738,108 hit

32. ページ33

そして翌朝、ギルドに帰ってくると案の定ルーシィは機嫌が悪かった。


あのナツとグレイの喧嘩をその圧で黙らせるくらいだ。


ミ「すごい、エルザとA以外にあの二人をとめられるなんて」


エルフ「漢だ!」


『ルーシィは女よ』


「ねぇロキ来てる?」

「ロキってば酷いわ!」

「なによあんた達!」

「ロキどこー!」


ル「なにあれ?」


ハ「街の女の子達だよ

自称ロキの彼女みたいだね」


『ロキの女癖の悪さには呆れるわね』


「昨日急に別れようって!」

「悔しいけどあたしも!」

「あたしも!」

「なんで急にこんなこと言い出すのよ!」


ミ「さっさぁ?;」


「もしかして本命が現れたの!?」

「誰!?このギルドにいるの!?」


ミ「ルーシィ!たすけて!」


ル「!!;」


「なにあの女」

「ちょっと可愛いじゃん」

「胸でか」

「まさかロキの本命って…」


ル「もう!めんどくさい事ふらないでよミラさん!

A助けて!!」


『あたしは関係ないわよ』


「は!?ちょっとこの女ってあのA!?」

「ロキと付き合ってるっていうわけ!?」


ハ「Aとロキはつきあってるよ!

昨日一緒の宿に泊まって2人でキスしてたもんね!」


『っ!!!

ハッピー、見てたの?;』


ハ「あい!面白そうだったから遠目で覗いてました!」


『…後でお仕置きよ』


ハ「ヒッ!ナツぅ!!助けてぇ!!」


「ロキとキスぅ!?」

「あたしだってまだしてないのに!!」

「あたしだって!」

「くーやーしーい!!」


『はぁ…私じゃなくてロキにその不満をぶつけてもらえる?

ここで騒がれるのは迷惑です』


「うっ…」

「し、仕方ないわね…」


女の子達はAのその一言で帰っていった。

33.→←31.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
設定タグ:フェアリーテイル , 最強 , 裏切り   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソルティア - これってわざと名前をルーシィの先祖『アンナ』と同じにしてるんですか?それともただの同名の人? (2022年11月6日 1時) (レス) @page37 id: 09f44b4edc (このIDを非表示/違反報告)
ほのか - めっちゃルーシー基準で笑いました。アンナ腹立ちますね、この小説好きです! (2019年1月28日 23時) (レス) id: 0da4ad3e80 (このIDを非表示/違反報告)
ゆなりん(プロフ) - 最高に面白いし、感動しました!!これからも頑張ってください!!!! (2018年7月12日 21時) (レス) id: 9d1acc303f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pokemon紫陽花 | 作成日時:2018年2月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。