検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:17,897 hit

30話 過去編 ページ35

白澤side

白澤「おーい!」

僕は今アイツの城の前にいる

??「何のようじゃ?」

白澤「あ、いた。要件もうわかってるでしょ?愛美さんだっけ?」

愛美「やっと名前を覚えたか。何は入れ」

白澤「だって本名じゃ無いでしょ?」

愛美「まぁ良いではないか」

白澤「だだっ広い城だねー」

愛美「褒め言葉として受け取っておくぞ」

白澤「はいはい。」

愛美「本題に入るがあの決定を変える気はない」

白澤「だけど!いくら何でも産まれたばかりのいいさな子供を現世に落として親をタヒ刑にするなんて!」

愛美「罰を受けるのは当然だろう?」

白澤「だったら僕が天国に戻す」

愛美「何年も時間がかかるのにか?」

白澤「それでも僕はやるよ!じゃあまたね。」

愛美「まぁ、期待しておるぞ」


〜うさぎ漢方極楽満月〜

白澤「ただいまー。」

貴方母「どうでしたか?」

白澤「だめだった」

貴方父「何を言ってるんだ!」

白澤「でも僕が現世に落とされたこの子を天国に連れ戻す」

貴方母「え…?」

白澤「そうすれば文句無いでしょ?」

貴方父「……………分かった」

白澤「そう言ってくれると思ったよ」

貴方父「そのかわりこの子に伝えて欲しい。『私達の分まで生きるんだ』とね」

白澤「分かったよ。」


この時の彼らはとても優しく笑っていた

もうすぐタヒぬと言うのに

満足そうに微笑んでいた。

31話 過去編→←29話 過去編


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 白澤様 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜湖猫夢。(プロフ) - makuraさん» ご愛読ありがとうございます♪お役に立ててとても嬉しいです!他の作品もよろしければご覧下さい! (2016年1月10日 10時) (レス) id: 1e07296d25 (このIDを非表示/違反報告)
makura - いやー、何度読んでも飽きないですね―、いやすごく嫌なことがあったのですがふっきれました。 (2015年10月17日 20時) (レス) id: 88b2ecb42e (このIDを非表示/違反報告)
桜湖猫夢。(プロフ) - makuraさん» 高評価有り難うございます♪ (2015年9月29日 20時) (レス) id: 4b1b60d69f (このIDを非表示/違反報告)
makura - おもしろいかったです! (2015年9月29日 16時) (レス) id: 88b2ecb42e (このIDを非表示/違反報告)
桜湖猫夢。(プロフ) - 小鳥遊勇希さん» 更新できなくて申し訳ございませんでした。これからはちょくちょくと更新していきますので応援、よろしくお願い致します (2015年8月14日 8時) (レス) id: 4b1b60d69f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜湖猫夢。 | 作成日時:2015年1月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。