検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:17,886 hit

12話 ページ15

白澤side

貴方「お主は神獣・白澤じゃな?
  手合せ願おうか。」

白澤「僕は女のコと戦う主義は無いけど今回は しょうがないみたいだね。
  僕も手加減はしないよ?」

貴方「いざ!」

白澤「勝負!」

僕は正装になった。

貴方「腕が鈍ったか心配だったが…」

ズドーン

貴方「大丈夫だったようじゃな。」

Aちゃんは自分の後ろにあった木を妖術で跡形もなく破壊した…

左手で振り向きもせずにあの威力…

白澤「その感じ昔と変わらないね」

貴方「褒め言葉として受け取っておくぞ」

白澤「どんなに君が強くても僕の光には勝てない…」

貴方「ほう…」

白澤「避ける準備は出来た?」

貴方「避ける必要など無いな」

僕は指先に意識を集中させた

貴方「さぁ、いつでも来い。我の闇で葬ってやろう」

今だ…

シュッ‥パァァ ドーン!!

Aちゃんは本当に避けること無く受け止めた

貴方「腕を落としたのぅ。」

白澤「なっ!?傷が…無い?」

貴方「その程度では我を倒す事など出来るま い。次は我の番じゃ。」

白澤「来なよ」

貴方「一気に行くぞ。奥義!火汪大乱舞!!」

カァァァ シュ‥パァァァァァン

Aちゃんは無数の黒い火の玉を僕に向かって放った

僕はギリギリ交わした

貴方「ふっ…」

白澤「何がおかしいの?」

貴方「火汪大乱舞は狙った相手に当たるまで永 遠に追い駆ける。避けるのは不可能。」

シャッ シュゥゥゥ!!

白澤「しまったッ!?」

ドーーーーン




_________
どうも!駄作者です!
今日朝起きたら星に色が付いてたんですよ!!
メガネかけようかな…
視力には自信あったんですけどねー
「お母さん!メガネほしi母「駄目です」
ウィッス」
っていう会話をしました。
本当に有り難うございます!
これからも更新頑張ります!

皆様への感謝とお礼→←主人公様の追加設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 白澤様 , 妄想
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜湖猫夢。(プロフ) - makuraさん» ご愛読ありがとうございます♪お役に立ててとても嬉しいです!他の作品もよろしければご覧下さい! (2016年1月10日 10時) (レス) id: 1e07296d25 (このIDを非表示/違反報告)
makura - いやー、何度読んでも飽きないですね―、いやすごく嫌なことがあったのですがふっきれました。 (2015年10月17日 20時) (レス) id: 88b2ecb42e (このIDを非表示/違反報告)
桜湖猫夢。(プロフ) - makuraさん» 高評価有り難うございます♪ (2015年9月29日 20時) (レス) id: 4b1b60d69f (このIDを非表示/違反報告)
makura - おもしろいかったです! (2015年9月29日 16時) (レス) id: 88b2ecb42e (このIDを非表示/違反報告)
桜湖猫夢。(プロフ) - 小鳥遊勇希さん» 更新できなくて申し訳ございませんでした。これからはちょくちょくと更新していきますので応援、よろしくお願い致します (2015年8月14日 8時) (レス) id: 4b1b60d69f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜湖猫夢。 | 作成日時:2015年1月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。