検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,218 hit
KZのメンバーとかが関西弁喋ったらどうなんねやろ!?
めっちゃオモロそう!

こんにちは。又はこんばんわ。

今回はお話ではありません。
KZで出てきたセリフ等を”関西弁ver.”にしたらどうなるんだろう。と思い、作りました。

えーと実は私、この作品で掛け持ち3つ目です。
その作品を見てくださっている方々、更新遅くなります!すみません!(その前に最近更新していない!)

セリフは皆さんに選んでもらいたいと思っているのですが…
コメント欄に書いてくださると嬉しいです。
*考えたセリフでもOK!
*KZ関連の登場人物なら誰でもOK!

よろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°

んじゃあ、行っくでぇ!

-*- -*- -*- -*執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユナン(プロフ) - 爆笑してしまったww岐阜の人やけど、違和感そこまでない! (2018年4月6日 22時) (レス) id: d98b106f8f (このIDを非表示/違反報告)
時雨美柑 - もえさん» 爆笑っすか!?ありがとうございます!更新します笑 (2016年11月27日 13時) (レス) id: 3af0796896 (このIDを非表示/違反報告)
もえ - 見た瞬間大爆笑しました!   更新してください (2016年11月24日 17時) (レス) id: 53617211ac (このIDを非表示/違反報告)
時雨美柑 - ティーナさん» ハッキリ言いますと…私も関西人です!それと…おかしな所、絶対にあります。すみません!あの…良ければおかしな所教えていただけませんか?本当にすみません(>_<) (2016年10月25日 23時) (レス) id: 2fc341beb1 (このIDを非表示/違反報告)
ティーナ - えっと、いきなりなんですが関西の方ですか?私は関西人なんですが、『おかしくない?』と思うところがちょくちょくありまして…。でも、住んでるとこで少し違うので『いや、関西はコレが普通だけど…』的な感じならすみません(><) (2016年10月25日 22時) (レス) id: 92edfe76ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年10月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。