検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,007 hit
ども、はじめまして・・・?

名前は、名乗りません(笑)
理由は「なんとなく」です (·ω·;)


ちなみにタイトル↓です

あ「…っはぁ、ひゃんっ!////」ジャ「イイ鳴き声ですn((シ「うわぁあぁあぁあ!」…何ですか」シ「 いや、声ヤバいから!」ジャ「何がですか?」あ「?」シ「勘違いされるだろ!?」ジャ「くすぐっていただけですが?」シ「…あれ?オレなんか間違った事いったっけ(泣)」


☆神さまみたいなお友達☆

まふまふ
(歌い手のあの人です!リア友なんです!)


更新遅いです、とにかく遅いです
↑ここテストにでます(笑)

ザ・駄作です、とにかく駄作です
↑ここもテストにでまs((


それでもいいという方、どうぞ (((`·ω·)/執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:マギ , MAGI , ジャーファル   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏希 - まふまふさんと友達なんですか?!?!?! (2018年3月13日 8時) (レス) id: 91206461a9 (このIDを非表示/違反報告)
まふ - まふまふってあのまふまふ!? (2018年3月13日 7時) (レス) id: 7bc4a09995 (このIDを非表示/違反報告)
まふにゃ@ゆっきー - 面白かったです(*´ー`*)更新頑張って下さいヽ(・∀・)ノ後、まふまふさんとリア友なんですか!?すごい羨ましいです( ´∀`) (2014年11月12日 21時) (レス) id: efa412d453 (このIDを非表示/違反報告)
かの - 面白いです!!更新頑張ってください! (2014年4月26日 10時) (レス) id: c521268bed (このIDを非表示/違反報告)
星歌桜菜(プロフ) - あの、まふまふsってあの有名な歌い手のまふまふsですか?! リア友なんて羨ましいでs(歌い手好きすぎて食い付いちゃいました…すいません。 あの、こんな歌い手オタクと友達になってくれませんか…? (2014年3月13日 16時) (レス) id: 46bbba6326 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年7月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。