検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:8,541 hit

意味が分かりません6枚 ページ8

由眞「お前ら!先に帰りやがって」
友夏「しょうがないじゃんか〜えおえお先生に言われたもん」

竜兎「そうだよ!俺もきっくんに言われたんだよ」
由眞「そうだったの?勝手に帰ったと思っていたよ〜まあ、いいやそれよりもゲームしようぜ!」

友夏「それええな!じゃあはよゲームしようで!」
竜兎「何をする?マリカーする?」

由眞「マリカーするよ!マリカー」
友夏「じゃあ、やろ!」

由眞「あ!お前甲羅投げんなや!」
友夏「くらえ!バナナアタック!」
竜兎「させるか!あ〜!落ちた」

由眞「ヨッシャー!一位でゴーーーーーーールィウ!!」
友夏「やった!二位!」
竜兎「やっとゴール!六位」

由眞「ふ〜疲れた〜!」
友夏「流石!ゲーマー。やっぱ、勝てないわ〜」

由眞「そうでもないで!お前だってCOD強いじゃか!」

友夏「CODわな!」

竜兎「いいな〜ゲーム上手くて〜」

由眞「お前だってギャルゲー上手いじゃねーかよ!」

竜兎「何言ってんだよ!ギャルゲーは男のロマy」由眞「それよりも友夏!聞いてよ!実はFB先生って……」

友夏「FB先生がどうしたの?」
由眞「何でもない!」

友夏「ふ〜ん……恋したの?」

由眞「ぶー!違うよ!あんな言葉のマジシャンに恋する人って化粧濃すぎ女子とクソババア校長だけだよ」

友夏「そうだよね〜由眞は男なんかに興味なんかないし〜第一、由眞には私と言う彼氏がいるもんね〜!」
友夏は由眞に抱きついた。

由眞「きゃ!急に抱きつかないでよ〜」

友夏「良いじゃ〜ん!つーか竜兎は
彼女とか作らないの?」

竜兎「作らないよ!あんな化粧濃すぎる女子とデートできる?」

由眞「できないわ!」

竜兎「だろ!だから作らないよ!第一お前らがいるから幸せだっす〜」

由眞「あっそ〜まぁ人それぞれなのねってあんた達帰らなくて良いの?」

友夏「大丈夫!今日は由眞の家に
泊まっていくから♪」

由眞「はぁ〜?泊まっていくってどう意味?まさか竜兎、お前も泊まるの?」

竜兎「もちろん!荷物持ってきたし
別に忘れ物したって隣だから取りに帰れるし良いでしょ!泊まったって!」

由眞「お前らな〜あーもー良いよ!
別に泊まったって!ただし床で寝ろよな!」なんて言ってると

妹「お姉ちゃん!ご飯だよ!」

由眞「はーい!分かった今行くね!ついてこい友夏、竜兎」と言ってリビングに行きご飯を食べたのだ。

意味が分かりません7枚→←意味が分かりません5枚


ラッキーカラー

あずきいろ

科目

日本史


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:MSSP , 恋愛 , 妄想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» はい!ログインしてお気に入りしてくださいね! (2014年11月27日 23時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(o^^o) - ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*占ツクをログインしたら絶対にお気に入りにします!私も! (2014年11月27日 23時) (レス) id: bffb74701c (このIDを非表示/違反報告)
ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» そうなんですか〜まあ、頑張って下さい!!後、お気に入りにしておきますね! (2014年11月27日 16時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(o^^o) - ガナッツ♪×リナッツ♪さん» まだ、始めたばっかりのやつなんですけど… (2014年11月27日 16時) (レス) id: bffb74701c (このIDを非表示/違反報告)
ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» 分かりました!見てみますね♪ (2014年11月27日 14時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガナッツ♪ | 作成日時:2014年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。