検索窓
今日:35 hit、昨日:1 hit、合計:8,554 hit

意味が分かりません44枚 ページ46

そして・・卒業式の日・・

校「え〜と皆さんご卒業おめでとうございます。今日は晴れて・・」

長いからカット!!

由眞「おーい!竜兎!友夏!」
竜兎「おー、由眞」
友夏「由眞!」
由眞「いや〜早かったね〜卒業式」
友夏「そうだね〜、もう、この学校とはお別れか〜」
竜兎「この学校とはお別れかだけど
俺らは大学一緒だからお別れじゃないぜ!」
由眞「そうだね〜あ、最後に写真撮らない?」
友夏「いいね!誰に撮って貰おうかな〜あ、教頭先生撮って下さい!」
教「え、ああ。良いよ」
由眞「並んで〜!」
友夏「はい、ピース」

カシャ
友夏「ありがとうございました!」
教「大学でも頑張れよ」
由眞「はい。頑張ります」
竜兎「これからさ、記念にクレープ食べにいかね?」
友夏「行く行く!由眞。行こう!」
由眞「ごめん、待たせてる人が居るから行かないと行けないの」
友夏「それはそれは、FB先生かな?」
由眞「そ、そうだよ。だからごめん
先に帰っててね」と言ってFBがいる校門に行った。

F「あ、来た」
由眞「お待たせしました。」
F「じゃあ行こっか?」と言って手を
掴み歩きだした。

教会・・・

由眞「わあ〜・・凄い・・」
F「俺も初めて来たんだよね」

由眞「そうなんですか?」
F「そうだよ。きっくん達が調べてくれたんだ。」

由眞「そうなんですか・・」
F「あ、こっちだよ。来て」

F「じゃ、指輪を貸してくれる?」
由眞「あ、はい。どうぞ」と指輪を渡したのだ。

F「じゃあ、言うよ。俺とずっと居ると誓いますか?」
由眞「はい、誓います・・」と言った。そしてFB指輪を由眞の薬指にはめたのだ。

F「俺とずっと一緒に居て下さい」
由眞「ずっと、ずーと一緒に居ます・・」と言ってキスをしたのだ。

F「俺、幸せにするから」
由眞「幸せにして下さいね」

こうして二人は
結ばれたの
であった。
おしまい!

♪*★♪・*〜*END*〜*・♪☆*♪

意味がわかりません45枚(番外編)→←意味が分かりません43枚


ラッキーカラー

あずきいろ

科目

日本史


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:MSSP , 恋愛 , 妄想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» はい!ログインしてお気に入りしてくださいね! (2014年11月27日 23時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(o^^o) - ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*占ツクをログインしたら絶対にお気に入りにします!私も! (2014年11月27日 23時) (レス) id: bffb74701c (このIDを非表示/違反報告)
ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» そうなんですか〜まあ、頑張って下さい!!後、お気に入りにしておきますね! (2014年11月27日 16時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(o^^o) - ガナッツ♪×リナッツ♪さん» まだ、始めたばっかりのやつなんですけど… (2014年11月27日 16時) (レス) id: bffb74701c (このIDを非表示/違反報告)
ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» 分かりました!見てみますね♪ (2014年11月27日 14時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガナッツ♪ | 作成日時:2014年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。