検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:8,549 hit

意味が分かりません43枚 ページ45

朝〜
由眞「ふぁ〜・・妹居ないんだった」と言って部屋から出たのだ。

由眞「暇だから買い物行こう」と言って服を着て家を出た。

街の店・・

由眞「何を買おうかな〜」と言ってたら・・・

?「おーい!華道さん」と誰かの声が聞こえたのだ。見てみると・・
由眞「あ〜!立川君」

立「何してるの?」
由眞「買い物。立川君は何を?」

立「買い物。来客用のお菓子を買わないと行けないんだ」
由眞「それは大変だね〜」

立「大変なんだよね〜あ!だったら華道さん、手伝ってくれる?」
由眞「え?」

立「来客用のお菓子、選ぶの手伝ってくれたら嬉しいのだけど・・」
由眞「しょうがないな〜暇だから手伝ってあげるよ」
立「やった〜じゃ行こう」と言って手を掴み歩きだしたのだ。

洋風菓子店・・

立「どれにしようかな〜」
由眞「お菓子ってどういう物が良いの?」

立「なんだろ〜。一口サイズのお菓子が良いって母が言ってたんだよね」
由眞「だったらクッキーやブラウニーとかはどう?」

立「ありがとう。じゃ箱入りクッキーにしよ」と言って買ったのだ。

由眞「これで終わりね」
立「あ〜。お腹空いた」

由眞「だったらおすすめのクレープ店があるから行かない?」
立「行く!」

由眞「じゃ着いてきて」と歩き出したのだ。

ねここクレープ店・・

店『いらっしゃいませにゃ!何にするにゃ?』
由眞「え〜と、立川君は何れにする?」

立「えーとじゃ苺たっぷりクレープで」
由眞「じゃ〜チョコアイスバナナクレープで」

店『ありがとうございますにゃ!ちょっと待っててにゃ♪』

立「ここが華道さんのおすすめの店?」
由眞「そうだよ!最初は竜兎が教えてくれて今では常連だよ」

立「そうなんだ・・お店の人なんで
猫耳着けてるの?」
由眞「確かお店の名前がねここって言う店だから猫耳着けてるんだよ」
立「そうなんだ」

店『出来ましたにゃ!お会計980円にゃ!』

立「じゃ1000円で」
由眞「え?ここは私が払うよ」

立「良いから僕が払うよ」と言って払った。

立「良いよ。はい、クレープ」
由眞「ありがとう。」

立「美味しい〜。」
由眞「美味しいでしょ〜♪」

立「ごちそうさま〜」
由眞「ごちそうさまでした」

立「今日はいろいろ手伝ってくれてありがとう」
由眞「別に暇だったから手伝っただけだよ」

立「でもありがとうね」
由眞「うん。じゃ帰るね〜♪」と言って帰って行った。

意味が分かりません44枚→←意味が分かりません42枚


ラッキーカラー

あずきいろ

科目

日本史


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:MSSP , 恋愛 , 妄想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» はい!ログインしてお気に入りしてくださいね! (2014年11月27日 23時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(o^^o) - ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*占ツクをログインしたら絶対にお気に入りにします!私も! (2014年11月27日 23時) (レス) id: bffb74701c (このIDを非表示/違反報告)
ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» そうなんですか〜まあ、頑張って下さい!!後、お気に入りにしておきますね! (2014年11月27日 16時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(o^^o) - ガナッツ♪×リナッツ♪さん» まだ、始めたばっかりのやつなんですけど… (2014年11月27日 16時) (レス) id: bffb74701c (このIDを非表示/違反報告)
ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» 分かりました!見てみますね♪ (2014年11月27日 14時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガナッツ♪ | 作成日時:2014年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。