検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:8,527 hit

意味が分かりません39枚 ページ41

放課後・・・

F「えおえお、華道引き取りに来たよ」
え「あ、来た。」
由眞「先生〜」と言って抱きついた

F「どう?熱下がった?」
由眞「だいぶ下がりましたよ」

F「俺も一応資料を終わらせたし一緒に帰れるよ鞄持って帰ろ」
由眞「はーい。鞄持ちました。」

F「じゃ〜えおえお先に帰るね。」
え「ああ。じゃあな」

由眞「ありがとうございました」
え「じゃあね。気おつけてね・・」

家の前・・・

由眞「先生、ありがとうございました」
F「良いよ。これぐらいどうってこと
ないよ」

由眞「じゃ先生さようなら」
F「風邪治せよ〜」
由眞「治しまーす」と言って入った。

妹「お帰り〜」
由眞「ただいま・・」

妹「お姉ちゃん、風邪引いたんだね」
由眞「うん。」

妹「明日は休んでよ!」
由眞「分かってるって」と言って着替えて妹が作った雑炊を食べて寝たのだ。

朝・・・

妹「お姉ちゃん、学校行ってくるね」
由眞「行ってらっしゃい・・今ごろ友夏達は授業してるのかな〜・・ゲームしよ」と言ってゲームをしだしたのだ。

ピンポーン!
由眞「はーい。誰ですか〜?」
竜兎「よっすー!!熱下がっy」

ガチャ
由眞「ふぅ〜。続きやろっと」

ピポピポーン
由眞「うっせ!!しゃーねえな。」

ガチャ
友夏「やっほ〜!由眞元気〜?」
由眞「お〜友夏〜!元気だよ〜!」

竜兎「由眞、酷くね?」
由眞「え?何が〜?まぁ良いから上がって〜」

友夏「おっじゃましまーす」
竜兎「おじゃまします」

由眞「早速だけどゲームしようぜ」
友夏「良いよ。後、これコンビニスイーツ」
竜兎「俺からはコンビニ菓子」

由眞「うお〜ありがとう。二人共〜♪それよりもゲームしようぜ」

30分後・・・

由眞「いや〜面白いかったな〜」
友夏「最後の攻撃はないよ〜」
竜兎「流石由眞。ゲスイね」

由眞「ゲスイ?ゲスくないよ〜」
友夏「ゲスイよ〜ってもう6時30分か〜もう帰らなきゃ」

由眞「もう帰る?」
竜兎「じゃ俺も帰るよ」

由眞「そう、じゃあばいばーい」
友夏「ばいばーい」
竜兎「じゃな〜」と言って帰った。
由眞「帰ったか・・」と言ってると

ピンポーン
由眞「あれ?まさか忘れ物?」と言ってドアを開けたするとそこにはFBがたって居たのだ。

意味が分かりません40枚→←意味が分かりません38枚


ラッキーカラー

あずきいろ

科目

日本史


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:MSSP , 恋愛 , 妄想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» はい!ログインしてお気に入りしてくださいね! (2014年11月27日 23時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(o^^o) - ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*占ツクをログインしたら絶対にお気に入りにします!私も! (2014年11月27日 23時) (レス) id: bffb74701c (このIDを非表示/違反報告)
ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» そうなんですか〜まあ、頑張って下さい!!後、お気に入りにしておきますね! (2014年11月27日 16時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(o^^o) - ガナッツ♪×リナッツ♪さん» まだ、始めたばっかりのやつなんですけど… (2014年11月27日 16時) (レス) id: bffb74701c (このIDを非表示/違反報告)
ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» 分かりました!見てみますね♪ (2014年11月27日 14時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガナッツ♪ | 作成日時:2014年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。