検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:8,528 hit

意味が分かりません3枚 ページ5

F「華道さ〜ん……何処にいく気ですか?(ゲス声)」

そうやった放課後残っとけてFB先生に言われてた。

由眞「先生!トイレ行ってきます」

F「トイレですかじゃあ、その鞄は何かな?」

由眞「これはその〜なんかです!」

F「なんかじゃないよ!言っておくけど佐々木も白坂も帰ったから」

由眞「え?帰った?」

F「うん、帰ったよ!それよりも華道にはプリント6枚やってもらうから席についてね」

由眞「そんな!プリント6枚ってキツイですよ!」

F「でも、しょうがないよね〜
真面目に授業を受けない君が悪いのだから
後あろまからもプリント4枚もらってるからそれもやるようにね!
先生は大事な物を取ってくるからやっててね!」と言ってFBは出ていったのだ。

国語6枚、数学4枚合計で10枚はぁ〜今日中に終わらねーよ!

あ!そうだ、先生にばれないようにこっそりと学校を出よう!

どうせ明日休みだし〜別に学校行かなくてもいいし〜
まぁ、早くここから出よう!

そろりと周りを見て先生とか居ないよなと確認をして下駄箱にダッシュ!

音をたてずにそろり、そろりと見つからないように降りて行く

だか!ここでハプニング!

なんと職員室の前を通らないと行けないのだ……

由眞「どうしようここで、ハプニング発生!どうやって通ろうか」なんて考えてたら……

?「おい!お前居残りだったんじゃねーのかよ!華道由眞!」

うえ〜!あろま先生じゃないか!
周りから鬼と言われ笑うことがあまりないあのあろま先生に見つかってしまったのだ!
後高校の女子に聞いた先生で一番カッコいい先生ランキングで上位らしい
  {Googlrで検索してね(嘘)}

由眞「いや〜その〜プリント終わったんで帰ろうかと……」

あ「そうか〜終わったんかだったら
プリント見せてみろ」

由眞「それが教室に置き忘れまして……」

あ「そうかだったら取りに帰るぞ俺も用があるし……」

由眞「え!いや、それは……」
あ「嫌なのか?取りに帰るの……」

由眞「嫌ではありませんけど」

あ「せんけど?まさか出来てないって言うなよ?」

由眞「それが出来てないんですよテヘペロ」

あ「テヘペロじゃねえだろうが!さっさと教室戻れや!」とあろまが怒鳴ってると

F「あれ?なんで華道がここに居んの?」

あ「FB、お前なちゃんと見張っておけよ!こいつ帰ろうとしていたんだぞ!」

F「え?そうなの?華道」
由眞「そうです」

F「華道!だったら教室に戻れ!」と強制送還された。

意味が分かりません4枚→←意味が分かりません2枚


ラッキーカラー

あずきいろ

科目

日本史


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:MSSP , 恋愛 , 妄想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» はい!ログインしてお気に入りしてくださいね! (2014年11月27日 23時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(o^^o) - ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*占ツクをログインしたら絶対にお気に入りにします!私も! (2014年11月27日 23時) (レス) id: bffb74701c (このIDを非表示/違反報告)
ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» そうなんですか〜まあ、頑張って下さい!!後、お気に入りにしておきますね! (2014年11月27日 16時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(o^^o) - ガナッツ♪×リナッツ♪さん» まだ、始めたばっかりのやつなんですけど… (2014年11月27日 16時) (レス) id: bffb74701c (このIDを非表示/違反報告)
ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» 分かりました!見てみますね♪ (2014年11月27日 14時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガナッツ♪ | 作成日時:2014年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。