検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:8,529 hit

意味が分かりません37枚 ページ39

由眞「終わった〜・・・あれ!?もう2時!?は、はよ寝よ!!」
と言って布団に入った。

朝・・・

妹「・・・お姉ちゃん〜?・・・起きて〜お姉ちゃん〜?」
由眞「う〜#♭ー;・・・おはむ〜」

妹「大丈夫?なんか顔赤いよ?」
由眞「大丈夫だよ〜」

妹「大丈夫かな〜?」
由眞「じゃ〜妹よ〜学校に行って来るね〜」
妹「行ってらっしゃい気おつけてね」

学校・・・
由眞「ぼけ〜・・・」
立「華道さん・・・大丈夫?」
由眞「うへ〜?大丈夫だよ〜・・」
立「本当に?顔が赤いよ」
由眞「大丈夫〜!大丈夫〜!」
立「ならいいけど・・」

お昼休み・・・
由眞「ぼけ〜・・・」
友夏「お〜い。由眞」
由眞「うん?あ、友夏。何?」
友夏「いつもの所行くよ〜」
由眞「はいはーい。今行くよ」

屋上・・

由眞「風気持ち〜。」
友夏「あんたよく気持ちって言えるわね〜今11月よ。寒くないの?」

由眞「寒くないよ〜むしろ涼しいよ〜」
友夏「はぁ〜・・頭おかしくなったのかしら?それよりも由眞。今日顔赤くない?」

由眞「そうかな〜?顔赤い?」
友夏「赤いよ。保健室に行ったらいいんじゃないの?」

由眞「大丈夫、大丈夫!!私元気だから〜」
竜兎「よっす〜!!何してんの〜?

友夏「由眞の顔が赤いのよ〜」
竜兎「あ、本当だ〜!!大丈夫か?」と言って由眞のおでごに手を当てた。

由眞「どうや〜?熱あるかえ〜?」
竜兎「わかんね〜あ、友夏ちょっとでこ貸して」

友夏「え?」と言って友夏のでこに手を当てた。

竜兎「う〜ん、わかんね〜」
由眞「わかんないか〜」
友夏「分かんないでしょ!!//」
由眞「それよりも喉渇いたから水買ってくる〜」と言って出ていった。

自動販売機前・・・

由眞「え〜と、水〜あれ?水売り切れかな〜?」と言ってると
F「何してるの?」

由眞「うへ?あ、先生水が欲しいのですけど売り切れで〜買えないのですよね〜」
F「水が売り切れ?何言ってるの水売り切れてないよ」と言ったその時・・

ドタっと言った音がして華道の方を見てみると華道が倒れて居たのだ。

F「えーーーー!?か、華道大丈夫!?」
返事がないただの屍のようだ。

F「だ、大丈夫かよ!?」と言って熱を調べた。

F「熱い・・保健室に連れて行かなきゃあ!!」と言って華道をおんぶして保健室に連れて行ったのだ。

意味が分かりません38枚→←意味が分かりません36枚


ラッキーカラー

あずきいろ

科目

日本史


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:MSSP , 恋愛 , 妄想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» はい!ログインしてお気に入りしてくださいね! (2014年11月27日 23時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(o^^o) - ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*占ツクをログインしたら絶対にお気に入りにします!私も! (2014年11月27日 23時) (レス) id: bffb74701c (このIDを非表示/違反報告)
ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» そうなんですか〜まあ、頑張って下さい!!後、お気に入りにしておきますね! (2014年11月27日 16時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(o^^o) - ガナッツ♪×リナッツ♪さん» まだ、始めたばっかりのやつなんですけど… (2014年11月27日 16時) (レス) id: bffb74701c (このIDを非表示/違反報告)
ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» 分かりました!見てみますね♪ (2014年11月27日 14時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガナッツ♪ | 作成日時:2014年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。