検索窓
今日:36 hit、昨日:1 hit、合計:8,555 hit

意味が分かりません35枚 ページ37

その頃由眞は・・
あの二人帰ったかな〜?おっと職員室についた!先生居るかな〜?と思いながら由眞はガラとドアを開けて「FB先生居ますか〜?」と言って入った。

あ「あ!華道よくもやってくれたべ」
由眞「すみません。あろま先生テヘペロ」

あ「テヘペロじゃねーべ!!あのあと
俺死にかけたべや」
由眞「あろま先生さっきはすみませんって多目に見てくださいよ」

あ「まぁ、別にいいべ。それよりも何しに来たべ?」
由眞「FB先生いるかな〜?と思って」

あ「FBなら確か・・あれ?居ね〜どこに行きやがったあいつ・・おい!えおえおFB知らね?」

え「FBなら確か保健室で寝てるよ」
あ「はぁ!?どういう事だべ」

え「多分疲れてるんだど思うよ。」
あ「なるほどな〜って事で華道あのデブなら保健室に居るって居ねーし!」

え「俺が保健室での所で「ありがとうございました〜」と言って出ていったよ。」
あ「マジかよ〜まぁ良いや別に関係ねーし」

その頃華道は保健室前に居たのだ。
由眞「着いた」と言ってドアを静かに開けた。
ソファーの方を見るとすぅーすぅーと
寝息をたてて寝てるFBが居たのだ。

由眞「寝てる・・」
F「すぅ〜・・」

由眞「うん。一言で言うと可愛い」
FBがすうーすうーと寝息をたてている間由眞は寝顔を見て和んでいたのだ。すると・・・

F「う〜ん。」と言って由眞に抱き付いたのだ。
由眞「先生!近い!」

F「待って〜・・」
由眞「(先生〜近いっす」

F「う〜ん。・・は、あれ?俺寝てた?」
由眞「先生〜おはようございます。」

F「あれ?なんで華道がここに居るの?つーかなんで俺抱いてるの?」
由眞「さぁ〜?」

F「良いや・・」
由眞「それよりも聞いて下さいよ!実は竜兎と友夏が付き合う事になりました!」

F「へぇ〜おめでたいね」
由眞「まぁ、私も嬉しいです」

F「そうか〜」
由眞「後聞いて下さいよ先生!立川君がお礼にって言うんで飴貰ったんですけどいきなり口移しをしたんですよ!あり得ないって感じですyr」と言いかけた時にキスをしたのだ。

由眞「・・いきなり何ですか!キスして」

F「え〜と、・・消毒?」
由眞「は?」
F「まぁ、その〜君は俺の物だから消毒して傷を癒すみたいな感じ」

由眞「なるほど〜って何いってるんですか!私なら大丈夫ですよ」
F「だったら良いけど・・あまりそいつに近づかないでね」

由眞「はーい。分かりました」
F「良い返事だね」と言った。

意味が分かりません36枚→←意味が分かりません34枚


ラッキーカラー

あずきいろ

科目

日本史


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:MSSP , 恋愛 , 妄想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» はい!ログインしてお気に入りしてくださいね! (2014年11月27日 23時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(o^^o) - ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*占ツクをログインしたら絶対にお気に入りにします!私も! (2014年11月27日 23時) (レス) id: bffb74701c (このIDを非表示/違反報告)
ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» そうなんですか〜まあ、頑張って下さい!!後、お気に入りにしておきますね! (2014年11月27日 16時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(o^^o) - ガナッツ♪×リナッツ♪さん» まだ、始めたばっかりのやつなんですけど… (2014年11月27日 16時) (レス) id: bffb74701c (このIDを非表示/違反報告)
ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» 分かりました!見てみますね♪ (2014年11月27日 14時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガナッツ♪ | 作成日時:2014年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。