検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,520 hit

意味が分かりません22枚 ページ23

先生が入って来たのだ。
先「え〜と、今日の国語の時間を体育にします!」
『え〜!?なんで?』
『FB先生の授業受けたかったな〜』と文句がわいた。

先「はいはい……良く聞いて〜FB先生は大事な人とお話があるためB、Cと混合して体育をする事になったから!」と言って出ていった。

由眞「あ〜あ。国語が無くなった……」

立「国語好きだったの?」

由眞「まぁ、それなりに好きだったかな〜」

立「あ、そうなんだね〜」なんて言ってると

女『華道さん、着替えに行こう?』

由眞「え、ああ!行く行く!」と言って更衣室に行って着替えた。

その頃・・・

F「あの、離してくれませんかね……」

女『え〜?嫌だ〜!離さない!』

き「あの〜お客様、FBも嫌がっているので止めてもらいますかね〜?」

女『嫌々!こんなイケメンを離すなんてもったいない!だからFB先生を私の家で住ませる!」

あ「(はぁ〜早く帰れよ」

え「(あ〜あ、なんでこんな人が客なんだろう……」

き「(俺、もうこの人嫌だ」

女『そうだ!いっそう、貴方達も住ませてあげる!』と言って抱き付こうとしたら校長が入って来た。

校「あら?京子どうしたの?」

京『実は〜私……この人と結婚する事になりました!』とでっち上げで嘘を言った。

F「は!?」
あ「え!?」
き「へ!?」
え「!?」

校「え!どう言う事?FB先生?」と言った。

F「え!?嫌々校長、違いますよ!結婚なんてしませんよ!」

京『嘘いって〜♪ママ、本当に結婚するのよ〜』

校「そう、なのね……」と校長感激しながら泣き出したのだ。

校「いや〜もう!嬉しい!こんな娘を貰ってくれるなんてFB先生ありがとうね!」

F「え!?いや、校長!違いますって校長!聞いてくださいよ!」

京『結婚式は〜何処がいいかな〜ねえFB先生は、何処が良いと思う?」
と言ってパンフレットを取り出した。

校長は、泣き止んで娘が持ってたパンフレットを見だして娘と探しながら

校「これはどう?」

京『え〜!?そこは地味だから嫌だ〜』と色々言ってるのだ。

F「あの!京子さん、僕彼女が居るんですよ!」と大きく言った。

京『はぁ!?う、嘘……』

き「(あ〜あ。言っちゃた」
あ「(俺、知ーらっね」
え「(これは助けれねーな」

校「え?どういう事FB先生!」

F「え〜とその〜僕、由眞って子が居てその子と付き合っているんですよね
……なので京子さんごめんなさい!付き合えません」と言った。

意味が分かりません23枚→←意味が分かりません21枚


ラッキーカラー

あずきいろ

科目

日本史


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:MSSP , 恋愛 , 妄想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» はい!ログインしてお気に入りしてくださいね! (2014年11月27日 23時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(o^^o) - ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*占ツクをログインしたら絶対にお気に入りにします!私も! (2014年11月27日 23時) (レス) id: bffb74701c (このIDを非表示/違反報告)
ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» そうなんですか〜まあ、頑張って下さい!!後、お気に入りにしておきますね! (2014年11月27日 16時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(o^^o) - ガナッツ♪×リナッツ♪さん» まだ、始めたばっかりのやつなんですけど… (2014年11月27日 16時) (レス) id: bffb74701c (このIDを非表示/違反報告)
ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» 分かりました!見てみますね♪ (2014年11月27日 14時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガナッツ♪ | 作成日時:2014年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。