検索窓
今日:39 hit、昨日:1 hit、合計:8,558 hit

意味が分かりません19枚 ページ20

由眞「お待たせ!」

友夏「…待ってたぞ〜」

由眞「まあ、来たから許して!」

友夏「まぁ、来たから許そう」

由眞「それよりも竜兎は?」

友夏「あいつだったら…」

竜兎「ちょっ!こ、来ないで!」

『待ってください!竜兎様』

竜兎「待たないよ!君達みたい女子は嫌いなの!」

『そんなこと言わずに待ってくださいよ』

竜兎「もう!俺じゃあなくてイケメン転校生を追っかけなよー!」

『立川くんよりも竜兎様の方が良いのです〜』

友夏「まぁ、いずれ来るでしょう」

由眞「そうね来るでしょう」とか話してたら

竜兎「はぁ……はぁ…来たよ!」と息をはぁはぁしながら来たのだ。

由眞「あら?来たの?」

友夏「どうやって撒いたの?」

竜兎「立川くんだっけ?その人よろしくって言って逃げてきた」

由眞「ふ〜ん。…ご褒美にお茶やるよ」と言って竜兎にお茶をやった。

竜兎「ありがとう。ゴクゴク……あれ?なんかこのお茶美味しい……」

由眞「美味しいやろそれ友夏が飲みよった奴」

竜兎「ぶぅー!げほ……」

由眞「うわ!汚ねーな竜兎!」

竜兎「しょうがねーだろ!」

友夏「あれ?私のお茶は?」

由眞「竜兎が飲んだ」

友夏「はぁ!?私のお茶飲んだんか竜兎」

竜兎「飲んだ……」

友夏「嘘!そのお茶都会でしか買えない奴なのに…」

由眞「まぁ、ドンマイ」

友夏竜兎「ドンマイちゃうやろ!」
鐘がなり出したのだ。

由眞「じゃあ、戻ろうか」

友夏「もう!勝手に飲みやがって」

竜兎「しょうがねーだろ!由眞が渡してきたんだから(それよりも友夏との間接キス…」

友夏「おーい?大丈夫か〜?」

竜兎「え?ああ大丈夫」

友夏「そんじゃばい!」

竜兎「じゃあね」

由眞「じゃあね〜」と言ってそれぞれの教室に入った。

自分の席につくと立川くんが話してきた。

由眞「そう言えば女子に追いかけられたんだよね?」

立「なんで知ってるの?」

由眞「親友に聞いた」と言ってると

男『あの…華道さん!』とモブ男子が話かけてきたのだ。

由眞「え?何?」

男『今日の放課後教室に残って居てくれますか?』

由眞「え?ああ分かった…放課後残っておくね」と返事を返した。

男『ありがとう!』と言って去っていた。

立「モテモテだね」

由眞「それほどじゃないけど来るんだよね」

立「そうなんだね」

由眞「ほとんど振っているんだけどね〜」と言ってたらFBが来たのだった

意味が分かりません20枚→←意味が分かりません18枚


ラッキーカラー

あずきいろ

科目

日本史


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:MSSP , 恋愛 , 妄想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» はい!ログインしてお気に入りしてくださいね! (2014年11月27日 23時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(o^^o) - ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*占ツクをログインしたら絶対にお気に入りにします!私も! (2014年11月27日 23時) (レス) id: bffb74701c (このIDを非表示/違反報告)
ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» そうなんですか〜まあ、頑張って下さい!!後、お気に入りにしておきますね! (2014年11月27日 16時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(o^^o) - ガナッツ♪×リナッツ♪さん» まだ、始めたばっかりのやつなんですけど… (2014年11月27日 16時) (レス) id: bffb74701c (このIDを非表示/違反報告)
ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» 分かりました!見てみますね♪ (2014年11月27日 14時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガナッツ♪ | 作成日時:2014年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。