検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:8,534 hit

意味が分かりません17枚 ページ18

女子が物凄く騒いでいた。

どうやら転校生がこの教室に来るらしい。

女「イケメンだったら良いのにね!」

由眞「そうだね〜…」と言ってると担任の先生が来て……
先『え〜と転校生を紹介するね』

先『入って良いよ』と言って入らした

?「立川幹斗です。これから宜しくお願いします」

女子が『きゃ〜イケメン〜』と騒ぎながや出迎えた。

由眞「(何処がイケメン?……ちっともイケメンじゃないけど」と思った。

先『じゃあ、華道さんの横の席にいってくれるかな』

立「あ、はい」と言って席に行った。

立「宜しくね。華道さん」と言って座った。

由眞は「よろしく…」と挨拶した。

なんか女子の一部がこっちを睨んでるような気がするのはなぜやろうか〜

そう思っていると……

先『じゃあ仲良くしていくようにね
後華道さん、FB先生が呼んでたから職員室に行くようにね!』と言った。

由眞は「はーい……」と返事して朝の会は終わったのだ。

由眞「行くか……」
立「あの、華道さん!僕も職員室に行かないと行けないからさ……案内してくれるかな?」

由眞「え?まぁ別に良いけど……」

立「ありがとう。じゃあ案内お願い!」と言って廊下に出た。

由眞「………」

やべ……話す事がない……

そんな事を思ってたら

立「……華道さんって女子に嫌われてるの?」と聞いてきた。

由眞「一部の人達にはね……だけど私だって親友が二人居るんだからね!」

立「そうなんだね。だったら僕も親友になろっかな〜」

由眞「え?」と驚く。

立「嘘だよ〜」と笑った。

由眞「嘘よね……おっと到着〜ここが職員室だよ!」と職員室に着いた。

立「ありがとう!じゃあ僕先生に用があるからじゃあね」

由眞「じゃあね…私はFB先生に用があるんだった」と言って入った。

由眞「FB先生居ますか?」

き「あ〜華道!……FBだったら保健室に居るよ!なんか荷物が届いてそれをカッターで切ろうとして誤って指切ってえおえおが保健室に居るから手当てしてくるって行ったよ」

由眞「あ、そうですか。分かりました。先生教えて下さってありがとうございます!」と言って廊下に出た。

そして急いで保健室に行った。

由眞「えおえお先生!FB先生居ますか?」

え「あ、華道……」とばんそうこを貼っている。

F「あれ?華道なにしてるの?」

由眞「何してるじゃないでしょう!
先生が呼んどいて!」

F「あ〜ごめん!忘れてた」

意味が分かりません18枚→←意味が分かりません16枚


ラッキーカラー

あずきいろ

科目

日本史


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:MSSP , 恋愛 , 妄想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» はい!ログインしてお気に入りしてくださいね! (2014年11月27日 23時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(o^^o) - ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*占ツクをログインしたら絶対にお気に入りにします!私も! (2014年11月27日 23時) (レス) id: bffb74701c (このIDを非表示/違反報告)
ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» そうなんですか〜まあ、頑張って下さい!!後、お気に入りにしておきますね! (2014年11月27日 16時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(o^^o) - ガナッツ♪×リナッツ♪さん» まだ、始めたばっかりのやつなんですけど… (2014年11月27日 16時) (レス) id: bffb74701c (このIDを非表示/違反報告)
ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» 分かりました!見てみますね♪ (2014年11月27日 14時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガナッツ♪ | 作成日時:2014年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。