検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:8,535 hit

意味が分かりません10枚 ページ12

き「教えてなかったね。俺きっくん」
あ「俺あろま」
え「えおえお」
F「FBです」

雪『いい名前ですね』
涙『皆さんって彼女とか居ますか?』

き「彼女?全員居ないよ……」
亜『そうなんですか!だったら私きっくんさんの彼女になろっかな』と言ってくっついてきたのだ。

き「あはは……」
あ「(おい!?あのきっくんが引いてるべ」
F「(すげーなこの人らきっくんが引くってことは相当凄いってことだな」
え「(きっくんの目が死んでるよ」

涙『だったらあたしあろまさんの彼女になろっかな♪』とコイツもくっついてきたのだ。

え「(あ〜どんまいあろま」
F「(これはどうにも出来ねーな」

雪『え〜?涙歌があろまさんの彼女になるんだったら〜わたしはえおえおさんにする〜』

藍『だったらFBさんにy』

由眞「駄目です!」と由眞は、とっさに言った。
藍『はぁ〜?何が駄目なのよ!』

由眞「貴方達じゃあ釣り合わないと言ってるんです。第一この人ら嫌がってるんじゃあないですか!」
涙『何でそんなことが言えるのよ!』

由眞「え?顔見たら分かりますよ」
何て言ってると突如一人の女が泣き出したのだ。

藍『うわぁぁん…』
亜『ああ〜藍子大丈夫?』
涙『最低! 何この子謝りなさいよ』
雪『本当よ!藍子に謝りなさいよ』

すると・・・
由眞「うっせーな…お前ら何かに興味なんてそうそうねーんだよ!化粧で誤魔化しても結局はブスになるだけだしそのメイク止めた方がいいと思うよ……このヤマンバども!」と言って荷物を持って走っていたのだ。

すると後ろからFBが「華道待って!」とFBが手を掴んで来たのだ。

由眞「先生!離して下さい!」
F「離さないよ!絶対に離さない!」

由眞「離して下さい!先生!私は、今一人で居たいんです!」

F「俺は!君と居たいんだ」と言って
FBは由眞に抱きついた。

由眞「え……」
F「実は昨日夢の中で君と一緒に……」と言いけたとき…

き「FBー!華道〜!」ときっくん達が
走ってきたのだ。
あ「お前ら急に走りやがって」
え「疲れた……」

F「お前ら……あの子たちは?」
き「帰ったよ。あのあとあろまが『いい加減にしろよな!お前らに興味なんてねーんだよ!』と怒鳴り付けて帰らしたよそれよりも華道大丈夫か?」

由眞「大丈夫です……少し落ち着きました」
あ「ならよかったべさあ、帰るとするか」

意味が分かりません11枚→←意味が分かりません9枚


ラッキーカラー

あずきいろ

科目

日本史


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:MSSP , 恋愛 , 妄想   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» はい!ログインしてお気に入りしてくださいね! (2014年11月27日 23時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(o^^o) - ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*占ツクをログインしたら絶対にお気に入りにします!私も! (2014年11月27日 23時) (レス) id: bffb74701c (このIDを非表示/違反報告)
ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» そうなんですか〜まあ、頑張って下さい!!後、お気に入りにしておきますね! (2014年11月27日 16時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(o^^o) - ガナッツ♪×リナッツ♪さん» まだ、始めたばっかりのやつなんですけど… (2014年11月27日 16時) (レス) id: bffb74701c (このIDを非表示/違反報告)
ガナッツ♪×リナッツ♪(プロフ) - にゃんこ(o^^o)さん» 分かりました!見てみますね♪ (2014年11月27日 14時) (レス) id: 1769b2d038 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガナッツ♪ | 作成日時:2014年7月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。