検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:24,492 hit

26 ページ28

昼間




お弁当を手に持つと荒井さんがこちらに来た




「中庭で食べよ!」




屋上なんて開いてないから中庭で弁当を食べようと中庭へ行く




荒井「…佐藤さん…私ね?
バスケ部のみんなが大事なの…だからさ…
こんなこともうやめてよっ!!」





中庭に着くといきなり大きな声でその言葉を言われる。




中庭の近くには売店があるため何人かの生徒がこっちを見る。





荒井「佐藤さんなら…佐藤さんなら
ひどいことなんてしないと思ってたのに!





こんなことして何が楽しいのっ!?」





そういうと荒井は思いっきり私のほおを殴った。





結構力が強いのか





それとも爪が伸びすぎて痛いのかよくわからないけど






私のほおに激痛が起こった。








『ッ…!?』




予想内だったがほおに雫が流れた。






その雫を手で拭うと紅く私の手にコベリついた






「泣いたって許されないことなんだよ!?
私たちは本気で日本一を狙ってるのに!」





私が激痛でしゃべれないことをいい事に荒井はペラペラとありもしないことを大声で言う

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 悪女主 , 逆ハー?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメ好き!@フララ(プロフ) - ハゲンダッツさん» いやぁ…前に友達が殴られて血が出てたのを見て書いたのですが…今思うとゴリラですよね〜 (2016年7月28日 13時) (レス) id: 11d0315d2a (このIDを非表示/違反報告)
ハゲンダッツ(プロフ) - 殴って血がでるとか…荒井糞野郎ゴリラやん… (2016年7月28日 0時) (レス) id: 0d38a5dfb9 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ好き!@フララ(プロフ) - ツガニジさん» ありがとうございます!楽しみにしてくれて嬉しいです(ノ∀\*) (2016年7月19日 6時) (レス) id: 11d0315d2a (このIDを非表示/違反報告)
ツガニジ(プロフ) - 面白いです!更新楽しみに待ってます!応援してます! (2016年7月19日 0時) (レス) id: daa896a1ca (このIDを非表示/違反報告)
アニメ好き!@フララ(プロフ) - 雪月花さん» 応援ありがとうございます!更新は遅めですがよろしくお願いします (2016年3月15日 7時) (レス) id: 11d0315d2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメ好き!@フララ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年2月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。