検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:96,553 hit

Episode 6 ページ6

ころんside



クラスは一緒だけど全くもって関わりのない。




いや、関わり難い女子がいた。





もちろんそれは現生徒会長であるAAの事なんだけど




自慢じゃないけど大抵の女子は意味もなく僕に声をかけてきたりして来ていたから




名前は覚えてないけど何度か言葉を交わしたことがある子が多かった、だけど




僕が一方的に知って喋りたいな〜って思ってAのことを気にかけていた




後で知るけど別に僕が一方的に知ってたわけじゃないんだけどね…




生徒会に入る前から10クラス弱あるこの学年でAを知らない奴は多分居ないいても数人レベルだろう、って感じで




ほんとに高嶺の花そのものって感じ



そして僕はるぅとくんや莉犬くんが生徒会に立候補するって聞いたりみんなにやれば?って言われたりして



最初はダルいな〜って感じだった生徒会に立候補することになって



そしてやっぱりAも立候補していた



結果が出た時もみんな納得



副会長にはるぅとくん、会計には莉犬くん



受かるともなんとも思ってなかった僕も何故か書記になってり



生徒会に入れたということは一度も喋ったことないあの子と喋れるかもって考えてると





莉「まあAちゃんがなるのは当たり前って感じだよね〜」



って馴れ馴れしく言うから




こ「え、何、莉犬くん知り合い?」



莉「んー、知り合いもなにも中学一緒なんだよね」



る「えっ、そうだったの!?」



莉「うん、ベースは優しいけどかなり変な子だよ?かわいいけどね」



変な子!?ってなったけど今思えばまあ確かに…笑


って思ってたら僕達が先に集まっていた生徒会室に例のAがやってきて

僕、ガッチガチだった



『こんにちは〜…?』


控えめそうな声が聞こえてきたなって思ってたら

それは急に崩壊した



『あ!莉犬くん!!やっほ〜!今日もかわいいね〜よしよし!』




莉「あー!もう!やめてよ!Aちゃん!」




る・こ「「え?」」




『そっちは副会長のるぅとくん!で、書記の、あ!!ころんくんだよね!?ね?』


こ「は?そうですけど、、。」



『一度喋ってみたかったんだよね〜!ころんくんの雰囲気て良くない??』



莉「ころちゃんのこと好きだね〜」



こ「いや、待って、何が!?」




『撫でていい?!』



莉犬くんの言ってたとおり変な子だ。


こ「撫でんなぁぁあ!!!」


別に嫌じゃないなってこれは言うと調子に乗るからダメだけど

Episode 7→←Episode 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠李(プロフ) - 続きが読みたいです。更新待ってます。頑張ってください (2020年1月28日 9時) (レス) id: c293b9e325 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - ゆいさん» 頑張ってください!!応援してます! (2019年12月12日 18時) (レス) id: 37d4b7ebea (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - すずさん» リクエストありがとうございます!!!参考にしながら完結にもって行きたいと思います!! (2019年12月12日 17時) (レス) id: df8279af4a (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - では、リクエストです!二人とも誰かに告白される→嫉妬し合う(そのときに二人は自分の気持ちに気づく。←るぅりーぬのアドバイスとかもいれつつ)→どちらかor二人ともが告白→あら何てことでしょう!くっついちゃったw!とかはどうですか?全然違っても大丈夫です!  (2019年12月9日 23時) (レス) id: 37d4b7ebea (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - ゆいさん» 了解ですw!! (2019年12月9日 23時) (レス) id: 37d4b7ebea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年10月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。