検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:12,630 hit

大好きな彼らとの出会い(3) ページ46

⚠︎紫さんの件に触れています





暴露された内容は全て事実で。無期限活動休止となった事を知って




本当に…言葉が出なかったです




正直、そこで「彼のことを嫌いになってしまう…嫌いになりたくないから、離れよう。彼らから距離をおこう」




嫌いになってしまいそうな私も嫌で、でも無理で好きでいるのも嫌だったから、





少しの間距離を置くことにしたんです



でも、彼がいなくなってからの初めての生放送。私は…聞きました




メンバーからの謝罪を聞いた時。胸が痛かった



これからも頑張るってそう言ってくれた彼らの言葉が嬉しかった




だからこそ、彼に対する怒りが溢れてきて




でも、嫌いにならなかった。なれなかった





彼らをここに巡り合わせてくれたのは、間違いなく彼、なーくんのおかげだったから





私は楽しいを届けるために頑張っていてくれたなーくん。そしてそのなーくんを信じたメンバー。






悪いことをしたからもう嫌いになんてなれなかった。沢山の幸せと楽しい、好きをくれたから





都合が悪くなったらバイバイなんて…できませんでした






そして、夏にはジェルくんの活動休止。





ジェルくんは私にすとぷりとの出会いのきっかけを作ってくれた





面白い動画、面白い発言。最強エンターテイナー




優しいジェルくんが大好きです。お休みすると聞いた時





正直な気持ちを話すと、寂しかったです。悲しかった






いつも面白い彼だから、そんなことを抱えていたなんてって…






でもやっぱりジェルくんの気持ちが一番大事だから



おやすみしてまた笑顔で帰ってきてほしい。




何年先でも待っていると。そう強く思いました












これはつい最近ですね、なーくんの復帰。







嬉しかった。裏方としてすとぷりの活動に関わっていてくれたことが







なによりも嬉しかった。またいつかメンバーで笑い合ってほしいって思っています






最後に、私は彼らが本当に大好きです




「胸を張って好きといってもらえるグループに」





リーダの彼。そしてその仲間達。




なれています。私、すとぷりが大好きだよって胸を張っていえています



毎日沢山の幸せをありがとう
ーーーーーーーーーーーーーーーーー




はい!これで終わりです。私とすとぷりの出会い。





そして、彼に思う事。全部話しました




今度は活動を始めた理由について話そうかな、






見てくれてありがとう!大好き

episode41→←大好きな彼らとの出会い(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:stpr , 異能力 , stxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - あのーここで報告する形になっちゃうんだけど「約束した未来で、また。」にコメントできなくなったんだよね、11月17日まであっちでコメントできないかも (11月10日 21時) (レス) id: 6328f81305 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - ぞ、続編!?よっしゃっすぐ見に行きます。 (10月13日 23時) (レス) @page50 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - ごめんなさいこのコメントと先程の2個のコメントを消してくれませんか?よろしくお願いします。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 私も最初は「なーくんがそんなことするはずない」「だってリスナー思い、メンバー思い、スタッフ思い、のなーくんがそんなことするはずがない」と思いました。私があの中で一番無理していたのはなーくんだと思います。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - (これはあの話が出ます。レモさんが嫌ならこのコメントを消しても構いません。では話します。)私が最初にななくんの不倫炎上の話を聞いた時は「あの優しいなーくんが...」ってなりました。YouTubeでリスナーの人達がこの炎上でいなくなってそこが一番イラつきました。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモネード | 作成日時:2023年1月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。