検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:12,586 hit

episode41 ページ47

こ「え〜…ねぇ、ここどうしたらいいと思う?」






「……ぇ…あー…そこにレンガ敷いてみたらどうですか…」







こ「あ、たしかに…センスいい〜!ありがと!」









「……いえ…」





はぁ……疲れる……あと2時間くらい…もう…帰りたい…








ー2時間後ー





な「んーっ!着いたぁっ…!!」






莉「ずっと座ってるとお尻が痛いね…」






さ「まぁ、このあとはホテルの各部屋で過ごすんだから…いいんじゃね?」






やっと…ついた…






明日から観光スタートらしい。今日はもうホテルに行く







各部屋でのんびりするって言うけど……まだ13時なんですけど…







夜まで部屋で過ごせって…?この人達と?………無理でしょ…









る「早くホテルにいって、荷物整理しましょうよ!」







ジ「寝る場所も早いもの勝ちやかんな!遅いと知らんで!!」







こ「あ!待って!!僕が一番!!」






さ「は!?俺に決まってんだろ!!」






ダダダダダ





「………」





寝る場所なんてどうでも良いと思うけど。寝れればそれで私は満足なんだけどなぁ







な「…嵐みたいだったね…」





莉「ね…」





「……二人は行かなくていいんですか?寝る場所とか取られるんじゃないんですか?」








な「ーあぁ…w俺たちはもう慣れっこだからw」







莉「それに寝れればいいし…w枕は俺が一番に好きなの選ぶけどw」







枕…寝るのに結構大事って言うけど、ホテルの枕はどれも違いは無いと思うけどね







な「水瀬さんは?どれでもいいの?」





「…はい、だってどれも変わらないじゃ無いですか。寝れればいいです」







莉「…wwwほんっと…変わらないよね。いつも自分後回しなんだからw」







「……?変わらないって…赤石さんの前でそんな話したことありましたっけ…?」








莉「…あ…」





な「…なんでも無いって!さっき新幹線で寝てた時に見た夢らしいよwさっき話してくれたし…」






「そう、ですか…」







……何かおかしい。明らかに動揺した







…あの人達はいつも、昔から私と一緒にいたように発言する








私は知らないのに、最近出会ったばかりなのに






私の知らない話を作り出してる





考えている事が読めない人達

episode42→←大好きな彼らとの出会い(3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:stpr , 異能力 , stxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - あのーここで報告する形になっちゃうんだけど「約束した未来で、また。」にコメントできなくなったんだよね、11月17日まであっちでコメントできないかも (11月10日 21時) (レス) id: 6328f81305 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - ぞ、続編!?よっしゃっすぐ見に行きます。 (10月13日 23時) (レス) @page50 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - ごめんなさいこのコメントと先程の2個のコメントを消してくれませんか?よろしくお願いします。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 私も最初は「なーくんがそんなことするはずない」「だってリスナー思い、メンバー思い、スタッフ思い、のなーくんがそんなことするはずがない」と思いました。私があの中で一番無理していたのはなーくんだと思います。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - (これはあの話が出ます。レモさんが嫌ならこのコメントを消しても構いません。では話します。)私が最初にななくんの不倫炎上の話を聞いた時は「あの優しいなーくんが...」ってなりました。YouTubeでリスナーの人達がこの炎上でいなくなってそこが一番イラつきました。 (10月13日 23時) (レス) @page46 id: b40822bf8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモネード | 作成日時:2023年1月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。