検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:8,713 hit

Live Hope:11 ページ14

貴方side






翌日から私は、和君のことばかり考えるようになった




今は何してるんだろう?


元気かな?


部活はやっぱりバスケ部なのかな?






青い空を見ながらぼーっとしていた





























黒子「…Aさん、どうしたんでしょう」


赤司「…さぁな。何か考え事でもしているんじゃないか?」


紫原「あんな風にぼーっとしてるAちん初めて見た〜」


黄瀬「もしかして俺のこと考えてるんスかね?(。ゝωσ)シャラッ☆」


全-黄瀬「「それは絶対にない」」(即答


黄瀬「酷っ!!(泣)」





























和君に会いたいな……


それで謝りたい
あの時のこと





『ごめん』の一言がなかなか言えなくて…

もどかしい気持ちが残る







赤司「A」




そんな時、赤司君に声を掛けられた




貴「何?」




無愛想に返事した


すると赤司君は急に真剣は顔つきになる





なんなの?



赤司「…ぼーっとしているが、どうしたんだ?」






なんだ、そんなことか


貴「…ちょっと考え事。どうしても気になることがあって…」


赤司「…そうか」



そう答えると、黄瀬君がズイッと私と赤司君の間に割り込んできた




黄瀬「考え事って、もしかして好きな人のことっスか!?」





好きな人……ねぇ

和君は……どういう存在の人なんだろう




和君はもう私なんか覚えてないよね…





じゃあ、私はなんでこんなに覚えてるんだろ


もしかして……好きなのかな、和君のこと





貴「……」


黄瀬「えぇ…ど、どうなんスか!?」


貴「…好き…なのかな…」


全-貴「「……え?」」


貴「いや、まだわからないけど」









全-貴「「えぇぇぇぇぇぇえ!?!?!?」」


貴「(うるさい……怒)」






私ははぁ、とため息をつき、









また青い空を眺め始めた

Live Hope:12→←Live Hope:10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 生きる希望 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤花 和志(プロフ) - ゆずゆさん» コメントありがとうございます!本当に亀更新ですいません!!明日限りしようと思いますので、お待ちください!! (2014年6月30日 23時) (レス) id: b144dc55cc (このIDを非表示/違反報告)
ゆずゆ - 早く続きが見たいです´д` ; (2014年6月30日 22時) (レス) id: 8742158fe4 (このIDを非表示/違反報告)
赤花 和志(プロフ) - メカクシ団 No:10さん» コメントありがとうございます!僕も夢主に賛成です! (2014年6月15日 17時) (レス) id: b144dc55cc (このIDを非表示/違反報告)
メカクシ団 No:10(プロフ) - 夢主さんに賛成です! (2014年6月15日 10時) (レス) id: d0ecaa454e (このIDを非表示/違反報告)
赤花 和志(プロフ) - 黒猫かぶりさん» コメントありがとうございます!僕も夢主に賛成← 赤司様の一人称が僕なのはわざとです。ご理解願います。 (2014年6月2日 21時) (レス) id: b144dc55cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤花 和志 | 作成日時:2014年5月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。