検索窓
今日:8 hit、昨日:31 hit、合計:4,737 hit

君専用(凌×貴)※ ページ17

(訳:がっつり成人向けやで。)




「貴虎〜。お疲れ様」
凌馬は貴虎にペットボトルを手渡す。
「すまない」
夜、訓練で疲れた為、すぐに水を飲んだ。すっきりと喉を通ったが、何か違和感を覚えた。
「凌馬…これ、なにいれた…?」
すると凌馬はニヤ、と笑う。
「何だと思うかい?」
貴虎は自身の体温が高くなるのをよく感じた。そして、凌馬に対する並々ならぬリミッターの上昇も然り。
「教えてあげても良いけどね。これは私の趣味で作った清涼飲料水型の惚薬さ」
淡々と、そしてすらすらと言う凌馬に貴虎は流石にキレる。
「お前…!なんてものを入れ…ッ!?」
口を封じる為か、凌馬は唇を重ねた。案外貴虎がもっと求めたために、かなり深く舌を絡ませ唾液を滴らせる。
「っんぅ…はぁ…」
全身の力が抜けて、凌馬の胸に寄りかかる。
「今の貴虎の顔、すごく可愛いね」
抵抗したさに腕に力を入れても、すぐに解けてしまう。
「ほらほら、どうして欲しいのか言わないと」
辛うじて言葉を出せるのが幸いであった。
「っ、これを治せ…」
少し溜め息をついた凌馬は軽く貴虎にデコピンして口を発する。
「もうちょっと乱れて言って欲しかったけど…ね」
貴虎のシャツの中に手を入れ、摘まむ。何時もより敏感になり反応する。
「あ、っぁ、んっん…」
また、何時もより激しめに反応するため凌馬もそそられていく。片手でスボンを下ろし貴虎自身を捕らえた。
「えっと…もう少し薬の成分を強めてみようかな」
凌馬の腕を掴み睨む姿がとても可愛い。指を中に挿れると、とろとろした白い蜜を吐き出した。
「ぁっあぁんぅ、ぐぁ…ッッ!」
薬の効果なのか、かなり蜜の量も多かった。
「うん、甘めか…飲んで嫌悪感も無いし良いかもしれない」
涙目になり歯を食い縛って凌馬に訴える。
早くお前が欲しい、と体で示した。
「そうだな…検証も終ったから、いかせてあげようか」
じゅわり、と二人が触れ、擦れる。そのまま熱くなったものを挿れた。
「っんぅ…!っくあぁっ…」
中が締まり、窮屈になる。ずぷぷ、と乱れる音を出して突く。
「っふ…君の中はかなり高まる…」
昂りが有頂天となって、凌馬は貴虎を抱き締める。そして、中に蜜を吐き出した。
貴虎は快楽に意識が飛んで、パタリと眠りについた。

「貴虎専用の薬も中々のもんだったけれど…あ、マッサージ機か、電マか…ふふふ」
次はどんな行為に持ち込むか、にやにやしながら腕のなかの貴虎の頭を撫でた。

某国民的海産物アニメの最終話の議論(凌+貴)→←本命(病凌×貴)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:仮面ライダー鎧武 , 呉島貴虎 , 戦極凌馬   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒空+橘さん同盟 - 猫汰@宿題同盟+(ry)橘さん同盟さん» ガチ遅レススマソ…ニ、ニーサンとカ・ガーミンと800年前のソレが来そう…()さのみつる「しあわせになりたかっただけなのに」(←時々シリアスをぶちこむな)あ……(;´・ω・`)つ蟹刑事も凄い(安定の小☆並☆感) (2021年11月24日 17時) (レス) id: cf2ff24390 (このIDを非表示/違反報告)
猫汰@宿題同盟+(ry)橘さん同盟(プロフ) - そーちゃん+橘さん同盟さん» マジでありがとう…蟻が十…(感動死+爆死+メダルの器)こちらこそよろしく^^♪きたおかしゅういち(30)「えいゆうっていうのはさ、えいゆうになろうとしたしゅんかんにしっかくなのよ」(それな…あと弁護ってのもすげぇよな…(KONAMI)) (2021年9月26日 9時) (レス) id: 1f88cd47ce (このIDを非表示/違反報告)
そーちゃん+橘さん同盟 - 猫汰@宿題同盟+(ry)橘さん同盟さん» ウラちゃん更新でも頑張ってね!(お前も何かしろ)大丈夫!返信遅れたのも気にしてないよ!これからもよろしくぅ♪(.^^)b てづかみゆき(24)「おれのうらないはあたる」(占いができるって、すごいよね(小並感)) (2021年9月25日 23時) (レス) id: cf2ff24390 (このIDを非表示/違反報告)
猫汰@宿題同盟+(ry)橘さん同盟(プロフ) - そーちゃん+橘さん同盟さん» ウワァァァァ0M0ホントダァァァァァありがとうございますううううう!!!!話のネタ思い付かなくて更新も返信もウラタロス越えて亀山鶴丸(一条さんの後輩で草)ですまない!あさくらたけし(25)「ちかくにいたおまえがわるい」(辛辣ガードベント※物理的セ●ムである) (2021年9月25日 22時) (レス) id: 1f88cd47ce (このIDを非表示/違反報告)
そーちゃん+橘さん同盟 - あ、1100hit越えおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!報告すんのウラタロスになってたごめん!これからも頑張ってね☆ミ (2021年9月21日 16時) (レス) id: cf2ff24390 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫汰◆雪那 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/NriderT  
作成日時:2021年7月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。