検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:20,489 hit

◇No8 ページ10

<そのすぐ後、私の後ろから声がしました

「ハンッ、ザマアないね」

 振り返ると、そこには……

 この現状を作り出した張本人達、第六小隊のプレイヤー、

 ……つまり先輩達がいました


「おいおい、睨んでるぜぇ?あー、怖い怖い」

 先輩はニヤニヤと笑いながら、そう言っていました>


 文章はここまでだった

 その下には地図がかかれていた

 ジェノックやロシウスなどのマークも記入されていた


 でも、原因?はわからない

瀬名「ねぇ、これの続きは……、って、あれ?」


 と、俺が言いかけたら、

 Aはさっき座っていた場所にはいなくて

 隣の机から、なにかをゴソゴソと動かしていた


 俺がひょっこりと見てみると、

 Aの手元にはパソコンがあった


 見ている限り、なにかのファイルを探しているらしい


貴女「……!」

 Aは、これだ!とでも言うかのように、

 あるファイルをダブルクリックした

 すると、映像と音声が流れ出した


 その映像には、ジェノックの制服を着た、

 大きさからして、中学三年生の三人組が映っていた

ーーーー
ーー

「……何か用ですか」


 聞いたことのない、Aの声

 映像のAは先輩達に向かって、冷たい声で返した

「は?バカじゃないの?ウザイわー」


 どこかのギャルのようなしゃべり方で話す女の先輩

「そういう先輩方はウザくないとでも?」


「少なくとも、あんた“より”はウザくないわー」


 ……正直、俺は絶対Aより、この先輩の方がウザいと思う

 こんな人がジェノックにいたのか……


 もしかして、ハルキやユノはこの先輩のこと知ってるかも

 あと……


 俺はちらりと視線をAに向ける


貴女「……」


 もしかすると、Aのことも……


 その頃の映像は、先輩とAの売り買い言葉が続いていた

◇No9→←◇No7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あくび娘 - 面白かったです!更新頑張って下さい!! (2015年1月7日 19時) (レス) id: 7e2f9e3de1 (このIDを非表示/違反報告)
キャッツアイ(プロフ) - 天原チョコさん» あ、そういえばそうでしたね……中学、義務教育だ((神威大門並に厳しい学校は、あんまり聞いたことないですね……。まず、私立中学の友がそんなにいないので(ーー;)私立中学へ合格して行った方々は、みな仲が悪かった人達ばかりでして……。ハイ(( (2014年12月4日 19時) (レス) id: 817a661f50 (このIDを非表示/違反報告)
天原チョコ(プロフ) - キャッツアイさん» 神威大門ほどではないけど、厳しいです。まあ、中学は義務教育だからってことで中学生から退学ってのはないですけど…。うん← (2014年12月4日 19時) (携帯から) (レス) id: a2d9d882d5 (このIDを非表示/違反報告)
キャッツアイ(プロフ) - 天原チョコさん» 私立!?中学で私立……(゚Д゚)が、頑張ってください!!なんとしても、退学は!!私もテスト悪いので、凄く危なっかしいのですが((1だけは、1だけは取らないように、頑張ってください!!中学の私立って、厳しいんですね……。(普通に市立でした) (2014年12月4日 17時) (レス) id: 817a661f50 (このIDを非表示/違反報告)
天原チョコ(プロフ) - キャッツアイさん» 勿論、大丈夫じゃないです。私の学校は私立なんでねぇ…。[1]を中学生のときに三回ついたら退学です。私はまだ1ついてませんけど…。←授業態度でなんとかまぬながれた (2014年12月4日 17時) (携帯から) (レス) id: a2d9d882d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャッツアイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kyattuai/  
作成日時:2013年4月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。