検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:133,587 hit

ついに来ました! ページ22

茶川side





さて、3人の絆が深まったのはいいが、忘れてはいないだろうか。






そう、モデル(笑)の入部だ。









そして、灰崎君の退部。

確かに性格はアレかもしれないが←おい
原作を読んだとき、退部はやりすぎではないかと思った。彼にはちゃんと才能があるのに。





..彼が、バッシュ燃やす時にちょっと見に行ってみるか。←









灰崎「もーらいっ。」






なんてことを考えてたら、隣の席の方で聞き覚えのある気だるげな声が。







青峰「ハラ減ってんなら大盛りにしとくかおかわりいけよ。毎回人のもんとってんじゃねーよ…灰崎!」



黒子「ボクは別にかまいませんが。」







..あ、このシーンって..よっしゃ!!
原作キタ━(゚∀゚)━!←←





灰崎「いーじゃねーか別にィ。お前もよく人のもん食うじゃん」





お分かりの方もいると思いますが、此処は食堂。このシーンを見るために、新学期からずっと食堂でスタンバッていた。




「おぉ〜!!灰崎だー!」



「よし、アイツ後でシメよう。」←



『優ちゃん!!?』



もちろん、3人で一緒に(笑)




にしても、黒子君優しいなー。内心、結構怒ってたりしてな。真っ黒子様だし。←








緑間「あと音をたてて食べるなよ。品がないぞ」



灰崎「あ゙?」



緑間「あとハシの持ち方を早く直すのだよ紫原」



灰崎「オカンかよ」



緑間「誰がオカンだ!!!」



『..あ、今の灰崎君の意見には同意出来る。』


「そりゃそうですよ、真ママだもん。」←


「真ママwwww」←



?「..。」




厨二びょ..←おい

がため息をついた。





灰崎君が再び口を開く。









「いつも言ってんだろォー?ハラへってるとかそーゆーんじゃねーんだよ。



人が食ってるもんってやたらうまそーに見えるからよォ、ついな」



青峰「オレはハラへってねーのにとったりしねーよ」





「あ、分かった。灰崎はハイエナなんだ。」←


「鈴村違うよ、ハイエナはもっと偉いから。アイツはただのケダモノだ。」←



『..2人共、ちょっと声抑えようか?』



「「ウィッス」」←←





一応、隣りに居ますからね。私と優ちゃんはともかく黒山君は影は薄くない。私たちは、こっそりと彼らの会話を盗み聞きしているのがバレたらいろんな意味でヤバイのだ。

よろしくと再会→←約束な?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:黒バス , トリップ , 誠凛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀色キャンディ(プロフ) - トリップ!男装!オリキャラ!(*(((*((о∀о))))*)) (2016年3月7日 1時) (レス) id: 92a4363125 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - ハルトさん» コメントありがとうございます!気にしてくれて嬉しいです!更新頑張ります! (2016年1月22日 20時) (レス) id: b4895c0cf1 (このIDを非表示/違反報告)
ハルト(プロフ) - すっごく面白いです♪いったいモブ君達になにを頼んだのか気になります!これからも更新頑張って下さい。 (2016年1月22日 19時) (レス) id: 641d57e5fb (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 萌緩さん» コメントありがとうございます!トリップいいですよね!評価もありがとうございます! (2016年1月5日 17時) (レス) id: b4895c0cf1 (このIDを非表示/違反報告)
萌緩 - こんにちは!!読ませて頂きました〜! トリップっていいですよね羨ましいですよね行きたいですまじで(一気) あ、評価もさせていただきます! (2016年1月5日 12時) (レス) id: 529035b572 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作者ホームページ:  
作成日時:2015年12月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。