検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:69,391 hit

*27* ページ28






あの日から1週間。

新しいクラスにも馴染み、楽しい日が続いていた。



でも...なんだろう?

今日はすごい周りからの視線を感じる。






「青峰さん!これすごいですね!」


『え?』





”これ”?





「雑誌に青峰さんのこと載ってるんですよ!」


『え...ちょっと見せて!』







っ..なに、これ....!


そこには私と涼太が写っていた。

この間偶然出会った時の写真...



そばには涼太の彼女として私のことが書かれていた。







『なんで...っ』





すると丁度涼太からの電話。





《涼太...!》


黄〈雑誌はもう見たッスか!?〉


《うん...》


黄〈ごめんっ!俺が不注意だったからこんな写真貼られて、おまけにAっちのことまで...〉


《私も何も考えてなかったから...》






涼太がまだ何か言いかけていたけど、その時大輝がやって来た。





『大輝...っ』


青「どうした?」





大輝はまだ見てないの?



それとも______________






青「.....雑誌のことなら気にすんな」


『え...?』





少し近づき、私にだけ聞こえるようにこう言った。





青「俺はAを信じてるからよ(ニコッ」


『っ...』





やめてよ....そんな悲しそうな顔しないで..。

無理しないで責めてよ...。



もう大輝にそんな顔させたくなかったのに。

どうして私はいつも、大輝を傷つけるの?





『いや.....』


青「...A?」





周りからの様々な視線。

好奇の目や冷たい目。



大輝の目には...一体どう映ってるの?





『..違う、違うの......っ』





私の彼氏は涼太じゃない。

お願いだからそんな目で見ないで。



私の彼氏は__________________





青「A?大丈夫か?」


『いやっ、!』





バシッ





青「っ..」




思わず大輝の手を拒む。





『..っあ、ごめっ....ごめんなさいっ..(涙』


青「Aっ、落ち着け!」


『ごめんなさい、許してくださいっ....私が好きなのは涼太じゃ...っ(涙』


青「A!」


『私っ、好きなのは涼太じゃない....!(涙』


青「わかってるから!」


『どうして....っ、もう分かんないっ..!なんで許されないの..!?(涙』


青「っ..」


『わか、ない...(涙』







私が好きなのは___________________



____________________大輝だよね______?









青「おいA?!」









次の瞬間、

何かが切れるような音とともに目の前が真っ暗になった。



*28*→←*26*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 青峰大輝 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ざくみん(プロフ) - すっごい感動しました(T_T)ほかの小説も読ませていただいています^^*おかげで最近なみだもろいです(笑)夢小説でガチ泣きする痛い私ですが、応援してますので頑張ってください♪ (2016年8月20日 0時) (レス) id: 265ecc2e05 (このIDを非表示/違反報告)
青☆京(プロフ) - とても感動しましたー(´;ω;)こんな素敵な作品書いてくださって感謝です! (2016年2月25日 21時) (レス) id: ddf5587bc9 (このIDを非表示/違反報告)
- 黄瀬ェ…(;_;) お前も幸せになれよ←w 素敵な作品ありがとうございました! これからも頑張ってください! (2016年2月24日 22時) (レス) id: e4ec6b0681 (このIDを非表示/違反報告)
ユンシカ - うぁぁ……切なすぎる!!そして黄瀬くんカッコいい……黄瀬くんも幸せになれればいいな! (2015年9月28日 17時) (レス) id: 9cb78d64a3 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - サクサクさん» たくさんのコメント嬉しかったです!ありがとうございました^ ^ (2015年7月10日 21時) (レス) id: 13460b3430 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2015年5月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。