検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:34,199 hit

43 ページ43

その夜、零くんは眠れなかったらしい。
いい気味だ!妹を揶揄って遊んでるからそういう目に遭うんだ。

「あたし寝てたのに6時間どうしてたの?」
「目瞑ってたら寝れっかと思ったけど、寝れねーからぼーっとしてたわ...眠っ」
「じゃあ、寝てていいよ?ご飯作ってあげる!」
「眠いから後にするわ...Aはちゃんと食ってけよ?」
はぁ...珍しく作ってあげるって言ったのにこの反応だよ。
ポンコツは強い刺激を与えると、珍しい事を言っても
上書き出来ないらしい。
ソファーに座るとビクッとする。
「やめてよ、その反応!明日撮影なのに...てか、今あたしの言った事聞いてた?」
「...飯だろ?」
「もう二度と作ってあげないからっ!一生零くんとりっちゃんが作ってね」
「悪い悪い...Aが作ってくれるならカップ麺だって嬉しーぞ?」
怖いくらい小さい頃のあたしに話している雰囲気だ。
悪戯が過ぎたかな...
ソファーに一緒に横になって、腕枕をしてあげる。
「こうしてるから、寝れそうな時に寝ちゃいな?」
「Aは朝飯どーすんだよ」
「途中のコンビニで買うよ。少しでも寝て?」
髪を梳きながら背中をさすると、すぐに眠ってしまった。
あたしも零くんの匂いで安心して、そのまま眠ってしまった。

-----
「おい!Aもう昼だぞっ!...学校に連絡したのか?」
「してない」
零くんは遅くなってすみません、と連絡を入れてくれた。
「まだ寝よ〜」
「食ってからな」

軽めにご飯を食べて2人でベッドに横になる。
「なんで零くん余所余所しいの?」
「...マジの意味で、妹のちゃんとしたキスが俺になっちまったし...悪いだろ?そりゃ俺だって妹の彼氏なんて許せねーけど」
「あたしが強引にしたんだし!気にしなくていいって」
「するだろっ普通!」
「撮影までは恋人設定!最初に演技勧めたの誰よ?なら今度は零くんからして?」
「...お前寝ぼけてんのか?」
「だってフェアじゃん。零くんも演技に慣れて?撮影に響くし、いつか零くんもそんな仕事来るかもだし...」

横になると最後のレッスンをした。
素肌で抱き合うと、零くんは深呼吸する...1番を取り合ってたのに勇気必要?

頬を撫で軽くキスをすると唇を楽しむ様に食む。
ふっと息が漏れると手を握り、深くキスをする。
ちゅっと唇が離れる。
「罪悪感なくなった?」
「アリアリだろ...妹に..「ちゅっ」」
「撮影までは楽しめばいいじゃん?罪悪感より、1番を貰った嬉しさはないの〜」

「複雑だけど、お前は俺のモノだな」

44→←42



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間零 , 朔間凛月   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月26日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。