検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:309,394 hit

第六十八夜 事件ってめちゃくちゃわくわくする ページ28

シンドリアの人々もびっくりしている様で、彼女と声がピッタリ合った。


ジャーファルはシンドバッドの胸ぐらを掴んで「ちょっとあんたアアアアア何したんですかアア!!」と叫んでいる。



シ「なっ、何もしてないよ。」



あ「紅玉、どーゆーこと?」



ビクッ



紅玉はカーーーッと赤くなり、プルプルと震え泣き出してしまった。



玉「うううう・・・・・・・・・っ」



あ「だ、大丈夫?紅玉っ」



彼女はテンパってあたふたしている。



夏「失礼。


これ以上は、本人の口から告げるのは酷というもの・・・


私に続けさせて下さい。」



そう言って夏黄分は紅玉の悲劇を語る。



玉「煌帝国皇女の身を汚したシンドバッドめ‼


私と決闘しなさい!!


受けなければあなたを殺して私も死ぬっっっっっ!!!」



あ(でも、コレ本当なの?


そんな馬鹿なことシンがするはずないし・・・多分。←


それに、八人将の肌が小麦色の男も、シンは酔ってなかったって言ってる。


シンの起きたら裸とかいう馬鹿な癖は、どーでもいい。


紅玉の言う、何者かに襲われたってのも気になるなぁ・・・)



?「__私の魔法でね。」



と、八人将の水色の髪の女が言う。



あ「うん、やっぱ魔法しか解決方法はないな。」



彼女は手を顎に当て、うんうんと頷き同意する。



夏「い・・・いけませんっ姫君!!


そのような他国のあやしい魔法などに、みだりにかけられては・・・


姫君!!?」



あ「夏黄分うっさい死ね。」



夏「死ね!!?」



あ「紅玉のやりたいようにやればいいよ。」



彼女はニコッと紅玉に笑いかける。


紅玉はきゅっと手を握り、決心したように口を開いた。



玉「私やるわ!知りたいもの。


本当は何が起こったのかを!」



その瞬間、髪が水色の女がカッと魔法を発動した。



水「“真実の水人形劇”!!」



すると、水の玉だったのがムクムクッ!!と人の形になっていく。



龍「A殿、これは・・・」



あ「透視魔法の一種かな。


さっき二人の血を一滴水に垂らしてた。


アレは多分、血の持ち主の過去の行動を水人形に再現させるんだよ。」



彼女はそれを楽しそうに見つめる。


アラ「おじさんは?」



水「寝てるわね。」



アラ「そのころお姫様は?」



水「まだ宴の部屋にいるわね。」



玉「でも部屋に帰る途中で・・・」



アラ「あっ、倒れた!」



水「誰かに殴られたのね。」



あ「・・・白龍。」

第六十九夜 刑事とか探偵ってかっこいい→←第六十七夜 煌で結構パシられてんだよねぇ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジュダル , 煌帝国   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爽やか中一 - エヴァって良いよね、マギって良いよね、この小説最高。うん、フォント煮最高←分かるかな? (2020年8月16日 21時) (レス) id: 11099bdacf (このIDを非表示/違反報告)
まっちー☆ - なぜ私がマギなんだー(`∀´) (2013年12月24日 15時) (レス) id: 788e6f575e (このIDを非表示/違反報告)
にゃんにゃん子猫(プロフ) - 猫子さん» お返事すご遅れてすいません。 馬鹿じゃないですよ!私はお馬鹿さんですけどww コメントありがとうございます( ´ ▽ ` ) (2013年7月23日 20時) (レス) id: a7231b0c94 (このIDを非表示/違反報告)
猫子(プロフ) - 73夜の〈その夢が真実ですよ〉をくその夢とよんだ私は馬鹿でしょうか?小説おもしろいですよ (2013年7月14日 10時) (レス) id: e283e186ef (このIDを非表示/違反報告)
にゃんにゃん子猫(プロフ) - Rioさん» 番外編作ったので、是非見てください! 応援ありがとうございます^^ (2013年6月17日 7時) (レス) id: a7231b0c94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんにゃん子猫 | 作成日時:2013年5月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。