検索窓
今日:17 hit、昨日:9 hit、合計:309,413 hit

第五十四夜 焦らしプレイより悲惨だぞ? ページ13

あ「あれ?ジュダル、どうしたの?」



ジュ「別に。」



あ「はぁ・・・すねちゃって。」



炎「A、食客ならば部屋を用意した方がいいな。」



あ「えぇ。


お願いするわ。」



炎「ジュダル、お前の部屋の隣が空いていただろう?


案内してやってくれ。」



紅炎はジュダルに目配せした。


「仲直りしろ。」ということなのだろう。



ジュ「・・・わーたよ。」



あ「じゃ、またね紅炎。」



炎「あぁ。」



彼女は軽く紅炎に手を振り、ジュダルの後について行った___。




*廊下




ペタペタペタペタ ペタペタペタペタ



あ(速い。


ジュダルの歩く速度がクソ速い。


怒るのも・・まぁわからなくも無いけど・・・


ってかさっきから何なの!?


すれ違う人がみんな睨んでくんだけどぉ!?


ジロジロジロジロと・・・あたしの服装がそんなに変か!


あ、そーいえば服が破れてるの忘れてた・・・・)



ジュ「おい、着いたぞ。」



あ「あ、ぅん・・・


ありがと。」



ジュ「服、官女に用意するよう言っておいた。」



あ「・・ありがと・・・」



少しの間が空いた。



あ(謝った方が・・・いいのかな・・・・


それより何なんだこの間は・・・


焦らしプレイより悲惨だぞ?


もはや放置プレイに値するぞ?)



ジュ「それと、A。」



あ「はひ!?


あ・・・・なに?」




ジュ「・・・」



あ(しくったーーー!


びっくりして変な声出たよーー


クソッ!)」



ジュ「・・その・・・・・・・・・


悪かった。」



あ「え・・・


あ、いやっ、こっちもまぁ悪かったから!


許してあげるわよ!」



ジュ「ほ、ほんとか!?」



あ「当たり前でしょ?


嘘つくメリットなんてないじゃない。」



ジュダルは子どもの様な無邪気な笑顔で、彼女にギュッと抱きついた。



あ「・・・どした?」



ジュ「・・嬉しかった。」



あ「そ、そう。」



ジュ「じゃあ、今日はもうおせーから、また明日な!」



そしてサッと彼女から離れると、くるっと自分の部屋の方に向き直る。



あ「うん、じゃあ・・また明日。」



彼女は素っ気なく答え、ジュダルはスキップ気味な小走りで隣の部屋に入って行った。


部屋に入るとき、ガッツポーズをしたのは丸見えだった。



あ「ホント、ガキだよなぁ。


ピュアだし。」



彼女は小さく独り言を言い、自分も部屋に入った___。

第五十五夜 服はいくらあってもいいもの→←第五十三夜 噂の“炎帝”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジュダル , 煌帝国   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

爽やか中一 - エヴァって良いよね、マギって良いよね、この小説最高。うん、フォント煮最高←分かるかな? (2020年8月16日 21時) (レス) id: 11099bdacf (このIDを非表示/違反報告)
まっちー☆ - なぜ私がマギなんだー(`∀´) (2013年12月24日 15時) (レス) id: 788e6f575e (このIDを非表示/違反報告)
にゃんにゃん子猫(プロフ) - 猫子さん» お返事すご遅れてすいません。 馬鹿じゃないですよ!私はお馬鹿さんですけどww コメントありがとうございます( ´ ▽ ` ) (2013年7月23日 20時) (レス) id: a7231b0c94 (このIDを非表示/違反報告)
猫子(プロフ) - 73夜の〈その夢が真実ですよ〉をくその夢とよんだ私は馬鹿でしょうか?小説おもしろいですよ (2013年7月14日 10時) (レス) id: e283e186ef (このIDを非表示/違反報告)
にゃんにゃん子猫(プロフ) - Rioさん» 番外編作ったので、是非見てください! 応援ありがとうございます^^ (2013年6月17日 7時) (レス) id: a7231b0c94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんにゃん子猫 | 作成日時:2013年5月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。