検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:59,240 hit
*


___愛す。





*


はい、掛け持ち…です。


描きたいネタが増えに増えたので……
あっ、もういっそ短編集として書こう!

……と、そんな阿呆な考えを及ぼした結果がこちらです。



ついでに、ヒプマイ作品初の女主です❀.*・゚
(書いた作品が男主だけでしたので)

……あっ、恋愛小説も初です 笑


アテンション。
※キャラ崩壊あるかもです
※コミカライズガン無視です。
※終わり方が意味不明な終わり方になるかもしれないです…
※誤字脱字有るかもです。

…お話の中で出てくる夢主さんは、各話違う人です 笑

話数については、長い時もあれば1話だけ…という事もあると思われます。


更新については、
書きたいものを書くので更新頻度は定かではありません(?)


※大阪、名古屋は、
まだ情報少ない為捏造入ります。

※←この表示がある時は注意(激甘)となります。


こないと思うけど……

リクエストくださると、飛んで喜びます!


コメント、評価、お気に入りなどしてくださると嬉しいです♡*✧(⸝⸝´ω`⸝⸝⸝).。.:*♡

では、よろしくお願い致します┏○ペコ執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック


















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キリン(プロフ) - ウルクの民はここにいます…さん» リクエストありがとうございます。蘇生されたんですね、それはよかったです! 笑 リクエストの件、是非書かせて頂きます!只、お話の更新が遅くなりますが…気長にお待ち頂けると幸いです! (2019年10月25日 0時) (レス) id: 9f4358b6b5 (このIDを非表示/違反報告)
ウルクの民はここにいます…(プロフ) - 初めまして、吐血死して蘇生されました。リクエストお願いしてもいいですかね?作者さんの得意分野とかわからず言ってるのでお許しを…。幼女な夢主ちゃんがどうしても簓くんのフルネームを言えなくてでもその可愛さに悶える簓くんってのが見たいです。出来ますかね…? (2019年10月24日 2時) (レス) id: e3c16a62a9 (このIDを非表示/違反報告)
キリン(プロフ) - 小学3年生から、腐ってます。さん» そう言ってくださり嬉しいです!文才は本当落としてきたんで…これでいいのかな?と思いながらも書かせて頂きました 笑 ありがとうございます!頑張ります!! (2019年10月23日 0時) (レス) id: 9f4358b6b5 (このIDを非表示/違反報告)
小学3年生から、腐ってます。 - キリンさん» あぁぁぁぁ!!最高です!!本当にありがとうございます!!なんかもう、言葉で表せない程の尊みを感じられました!本当にヤバイですwもぅ、文才があり過ぎてまじでヤバみ沢って感じですw真面目に大好きですw色々なリクの消化(消化でいいのかな?)頑張って下さい!! (2019年10月22日 8時) (レス) id: e84c99e7d1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうり(プロフ) - キリンさん» はい!気長に待ってます!! (2019年10月20日 22時) (レス) id: ba401d9547 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリン | 作成日時:2019年10月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。