検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:583 hit

火神:二話だ、、、です 貴方:もう敬語無くていいんじゃないかな? ページ5

理事長:〜〜〜〜〜〜〜〜〜では、在校生代表
  春風奏多

春風:ハイ、新入生の皆さんご入学おめでとうご
  ざいます。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  在校生代表春風奏多

理事長:次に、新入生代表、天神海音

貴方:ハイ、〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜新入生代表天神海音

〜入学式終わり〜

雷神:クラス見に行こうぜ!

風神:ああ、行こうか

貴方:ほら、裕、東、行くよ?

晴神:あぁ、今行く❗

雨神:うん、ちょっと待って、、、、

晴神:クラス一緒だと良いな❗

貴方:あぁ、そうだな(ニコ!

ザワザワ!

雷神:東、全員分見てくれ

晴神:ハイハイ、えっと全員同じだぞ!

風神:良かったな

貴方:ああs(?:あー見えない❗ピョンピョン!
  ?、どうしたんですか?

?:ああ❗クラス表が見えなくて、

貴方:そっか、君、名前は?

?:えっと、雪神 有紗です。

貴方:えーっと雪神有紗、、、あった。
  俺らと同じA組だな!よろしく
  俺は、天神海音。

雪神:あ!新入生代表の人

貴方:そうだよ、じゃぁ教室行こっか

雪神:ハイ❗

貴方:行くぞー

『おう』

〜教室〜

がらがら

晴神:おっ一番のり〜

雨神:東、、、煩い、

風神:おっ席は自由らしいぞ!

雷神:よかった〜

貴方:じゃぁ固まるか、俺、絶対
  一番後ろの窓側
ーーーーー 教壇 ーーーーーーーー|
モブ、モブ モブ、モブ モブ、空席|
モブ、モブ モブ、モブ モブ、モブ|
モブ、モブ モブ、モブ モブ、モブ 廊下
風神、雷神 雨神、モブ モブ、モブ|
貴方、雪神 晴神、モブ モブ、モブ|

となった❗

貴方:よろしくね

雪神:う、うん❗


 

日向:第三話だ 貴方:日本男子って感じですね→←設定2です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコクッキー★ | 作成日時:2017年1月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。