検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:629,954 hit

宇髄天元 派手嫌い ※からたち様リク ページ12

私は派手なものが好きじゃない
どちらかと言えばおとなしめの物とかの方が好きです




なのに…




宇「鬼共!かかってこい!俺が派手に血飛沫をあげてやるぜ」



何でよりによって宇髄さんと任務なんですか!?

いくらお館様からから言われたとはいえ、嫌です!
あの宝石みたいなやつ、眩し←


そんなことを考えてボーッとしてたら



宇「おい!」


貴「ひっ…!なんですか…!?」


宇「鬼は切ったぞ。もう派手にな派手に」


あ…ホントだ
私がやらないうちに沢山いた鬼たちはいない



貴「そうですか…じゃあもう帰りましょう」


早くこの人から離れたいのもある



宇「…」




――――自室にて


ふぅ…派手な人といるだけで疲れますね…

にしても、本当に宇髄さんと任務に行かせるのは可笑しいと思う…

新手のイジメですかね!?



そんなことを考えながら寝る準備をしていたらドアの向こうから声が聞こえた





宇「Aいるか!?」


げ。宇髄さんだ


貴「…なんですか…」


宇「お。いるんだな?入るぞー」

と言い勝手に私の部屋に入ってきた


貴「いやいやいや、なんで入ってくるですか!?」


宇「ちょっと聞きたいことがあってな」



貴「聞きたいこと、ですか…?」



いきなり宇髄さんには珍しく真面目な顔になった



宇「なぁ、お前は俺が嫌いか?」


貴「え。」


宇「お前、いつも俺といる時無口になるからな」


うっ…それは事実だけれども!!



貴「いや、えっと…その…」


そう口ごもっていたら
いきなり視界には天井と宇髄さんの顔が見えた


え?ちょっと待ってください
押し倒されてる!?



貴「あ、あのこの体制は…」


宇「…(無視)それで?どうなんだ?」


無視された…




貴「別に嫌いって言うわけでは無いんですけど私派手なものが苦手で…」



宇「そうか。…それならば俺が派手な事に慣れさせてやろう」


そう言って宇髄さんは私の首筋に顔を近づけ赤い印を付けた




貴「ひゃっ/////」


そこから胸元、お腹、太股の順に同じく印をつけていった




貴「な、にするんですか……/////」


宇「何って派手な事を克服するために身体に教えこんでるんだぜ?でもまぁ、克服くらいできるだろ?俺がもっと派手にしてやるんだから)ニヤッ」


顔を近づけて私の耳元で囁いた



貴「////」





もう克服してます…




-----------------------------------


宇「どうだ?からたち。続きがしたい?それなら評価とコメントしてからしようぜ?」

時透無一郎 守りたい人→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にな - 煉獄さんのとこ「けががなくてなりより!」になっていましたよ!この小説更新されるとその1日に絶対見るんです!これからも頑張ってください! (2022年11月11日 22時) (レス) @page11 id: aff6f0444c (このIDを非表示/違反報告)
るく。 - 冨岡さんの冨が富になってるよ! (2020年9月27日 18時) (レス) id: 5160686bc8 (このIDを非表示/違反報告)
宇髄さん推し - 面白かったです!ありがとうございました! (2020年5月18日 10時) (レス) id: 710e803d9c (このIDを非表示/違反報告)
そふぃ。 - リクいいですか?義勇さんのpinkのやつあると思います!その無惨様バージョンお願いできますかね? (2020年1月7日 21時) (レス) id: 261bdb2ea0 (このIDを非表示/違反報告)
そふぃ。 - リクいいですか?義勇さんのpinkのやつあると思います!その無惨様バージョンお願いできますかね? (2020年1月7日 21時) (レス) id: 261bdb2ea0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雨 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=shiu220525  
作成日時:2017年5月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。