検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:16,501 hit

〜七鬼一家のお話〜 ページ21

・ナレーション視点

 七鬼一家には双子がいるようです。
双子の姉の名前は、夢羽。中学2年生。
双子の弟の名前は、忍。中学2年生。
妖怪の血をひく一族の末裔であるふたり。
そんなふたりのとある一日です。

・忍視点

 俺は、七鬼忍だ。
今日は、俺のとある一日を紹介する。

俺が起きて、着替えようとしていたら、ドアのノックが聞こえた。それから声がした。
「忍さん。おはようございます。お食事の準備ができております。夢羽さんがすでにリビングでお待ちです。」
「わかった。すぐにいく。」
リビングにいくといつでも朝食が食べられる状態だった。食事はいつもメイドが作ってくれている。メイドといっても人工知能で作られている、ロボットだけどね。夢羽と一緒に作った。
「おはよう。忍。」
「おはよう。夢羽。遅くなってごめんよ。」
夢羽は俺の双子の姉だ。夢羽はずっと家に閉じこもっている。俺も前は家にこもっていた。だが、仲間のおかげで今は学校にも行っている。今日はその仲間とちょうど集合することになっている。けっこう刺激的で楽しいんだぜ。夢羽にもこんな風に楽しめることを見つけてほしいって思ってる。

Happy Birthday 上杉クン→←〜美門一家のお話〜2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 2ページと4ページでアーヤの姉の名前違くないですか? (2020年1月28日 18時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:騎華 | 作成日時:2020年1月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。