検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:18,585 hit

ヒナタ「えっと…あの…その…第11話ですっ!!///」 ページ14

ナルト「あー、うめーってばよ〜!」

カカシ「それは良かったね、まぁでもどうせ俺は奢らされるんだろうね」

ナルト「お〜先生良く分かったな!」

カカシ「やっぱりね…(ヽ´ω`)トホホ・・」

アスマ「カカシ…心配するな、俺もだから」

『なんだか賑やかですね、我愛羅((ニコッ』

我愛羅「……そうだな…」

ナルト「そーいやさ!なんで木ノ葉に戻ってくるのに知らせてくれなかったんだってばよ!姉ちゃん!」

「はぁぁぁ!!/えっ?(カカシ以外の第7班、シノ、チョウジ、我愛羅、以外の人)」

『アハハ…ゴメンねナルト、そっち行く前にちょっと誘拐犯が現れてね( ̄▽ ̄;)』

ナルト「よしそいつぶっ○す!」

『こらこらナルト、ダメだよ?』

テマリ「ちょ、ちょっと待ちな!お前達、兄弟なのか?!」

『あ、えっと、正確に言うと、従姉弟です』

一同(サスケ、サクラ、ナルトを除く)
「……(シ───(´-ω-`)───ン)」

いの「え?ってことはその赤の髪って…」

『そうだよ、私のお母さんはクシナさんの妹に当たります。』

シカマル「待てよ、ならアンタは砂に居るんだ?」

『父が砂忍なもので』

キバ「あー、どうりでナルトと臭いが似てる訳だ」赤丸「ワン!」

ナルト「そんなに似てんのか?俺達ってば」

キバ「あぁ」

ヒナタ「えっと…その…あの…よ、よろしくお願いします…えっと…」

『あ、私は移城A、ヨロシクね!』

ヒナタ「あ、はい、私は日向ヒナタです。」

カカシ「そういやガイ達は居ないんだね…」

アスマ「やめろ、言ったら来るぞ」

ガラガラガラ

???「お!我が永遠のライバルでありながら1番の親友、カカシではないか!」

アスマ「ほらな」

???「ガイ先生!あれがカカシさんですか!」

ガイ「そうだぞ、リー!」

???「ヒナタ様も来ておられたのですか」

ヒナタ「は、はい、ネジ兄さん」

ネジ「…ヒナタ様、そこに居る人達は…」

ヒナタ「あ、砂の忍で、中忍試験を受けに来た人達のようですよ」

『よろしくお願いします』

_____________________
えーと、昨日上げられずすいませんでした!寝不足なものでwもう大丈夫ですが、もしかしたら明日は上げられないかも知れません、すいませんでした〜

すいません!→←サスケ「…第10話だ…」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーキャラ

犬塚キバ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:NARUTO疾風伝 , 我愛羅   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊星(プロフ) - 素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2018年11月25日 21時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
白吹雪(プロフ) - 楽しみにしてます (2017年8月16日 18時) (レス) id: 582f04645d (このIDを非表示/違反報告)
姫愛羅(プロフ) - 白吹雪さん、どうもありがとうございます!なるべく1日で1話を投稿していこうと思っていますので、これからもお楽しみください! (2017年8月16日 13時) (レス) id: 11f6f4928e (このIDを非表示/違反報告)
白吹雪(プロフ) - とっても続きが気になります!頑張ってください! (2017年8月16日 13時) (レス) id: 582f04645d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫愛羅 | 作成日時:2017年8月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。