検索窓
今日:23 hit、昨日:6 hit、合計:261,274 hit

34 ページ34







「おはよ、伊藤、あの後大丈夫だったか?」



開口一番、誰もいないオフィスに相変わらず一番乗りの崎本部長に声をかけられる。



「ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。」





深々と頭を下げた。
いくら崎本部長の前だからって私達夫婦の醜態を晒しすぎたよ。恥ずかしい。




「あれから発作出てない?」


「大丈夫です。もしそうなっても紙袋持参してきましたから、これで乗り切ります。」




ほんとは、あの後すぐにもう一度息が出来なくなったけどそれをわざわざ報告する事もない。
でも、崎本部長はそんな私の顔を困ったように見てから




「北山、怒ってただろ、」



なんて言うから私も苦笑いだ。



「崎本部長との事めちゃくちゃ妬いてるんですよ。ほんと、困った人です。」


「やっぱりか。悪いな、俺が原因で揉めるとか申し訳ない。話だってこうして社内ですべきだったよな。」


「いえっ、そんなっ。気にしないでくださいね?」


「あいつなー、何もないって言ってんのに。伊藤の事好きすぎるんだろな。」







「・・・そんな事ないですよ。宏光は、私の事結婚したパートナーとして心配してるだけです。」





・・・何でそんな風に言ってしまったんだろう、
ここ数日の鬱憤をここで晴らそうとしてどうしたいの、私はっ、







「おまえっ、・・・変だぞ?なんかあった?」


「っ、だって、宏光はっ、宏光はきっと桐谷部長の方が好きなんだと思いますっ、」




ダメだっ、相手は全て受け止めてくれる崎本さんなんだもん、絶対甘えちゃいけない人に甘えようとしてる自分に嫌悪っ、





「あのっ、すみません、なんでもないです、ちょっと喧嘩しちゃって。愚痴ってごめんなさいっ、」


「ちょっと、場所変えよう、」





慌てて取り繕うも、崎本さんは見逃してくれない。
私ってば藤ヶ谷がいないと崎本さんに頼っちゃう訳?
最低だ。
こんな時に藤ヶ谷がいつも私の全てを受け止めてくれて、私はその存在に助けられてたんだって改めてよくわかる。



藤ヶ谷がいなくてももうやってけるって思ってたのに
私はどこまでも狡くて弱い女だ。








35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1064人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haru070917(プロフ) - ありがとうございます。でも北山夫婦のこれからも知りたいかなまた書いて下さい (2020年1月20日 21時) (レス) id: 6044a23124 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - あやかさん» 本編読み終えて下さったんですね!長い時間お疲れ様でした^^;ありがたいです。続編というか完全に桐谷部長のお話になるのでまた、趣向が変わるかもです。が良ければお付き合い下さいーっ♪ (2019年12月21日 21時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 完結お疲れ様でした!遅ればせながら、本編を読み終え、自分の気持ちの中でとても上がっている作品なので、また続編を書いて頂けるなんて、とても嬉しいです(^^)楽しみにしています! (2019年12月21日 18時) (レス) id: d1d73bb006 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - りーちゃんさん» 素敵と言ってもらえてほっとしました。読み応えあるものを、と思っていたので嬉しいです(T_T)こちらこそ、ずっとお付き合い下さってありがとうございました!!(^^) (2019年12月21日 13時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - nanacoさん» スッキリできてたー?いつもラストは難しいなって思うよ^^;nanacoちゃんもずっと読んでくれてありがとー!スピンオフもよろしくね♪ (2019年12月21日 13時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年11月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。