検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:261,538 hit

33 ページ33

言ってしまった。


桐谷部長の気持ちがまだ宏光にあるんじゃないかって。
そんな事バラして宏光の気持ちが桐谷部長に向いちゃったらどうすんのよ、



でも、宏光はわかってるんだね。
長く付き合ってたんだもん、桐谷部長の表情一つで自分を想ってるかどうかなんて・・・。



私には入り込めない、二人の世界がそこにはある。



そう気が付くとさっきの今なのにまた宏光が取られちゃうんじゃないか、って恐怖心と、嫉妬心に苛まれる。



崎本部長の事も責められるし
それで仕事辞めて欲しいとか、もう無茶苦茶だよっ・・・、




宏光の事、信じて?って言われたのに。
信じてるけど、宏光が他の人を少しでも想ってるって考えると悲しくて止まってた涙がまた溢れ出す。





「ごめん、A。今日はもう寝よ、」




お互い感情的になってて今話しても罵り合いしかないよね。
宏光とこんな言い合いしたくないのに。



それでも涙が止まらなくて
一人、リビングに向かう。



ソファにうずくまって考える。








仕事、もう続けられないのかな。
確かに、勤務中に発作が来たりしたら仕事にならなくなるし皆にも迷惑をかける。



どうしたらこの発作が止められるか、なんてわからないし宏光が言う通り、仕事がストレスになってるのなら・・・、




今なら冷静に考えられるのに
崎本部長との事で嫉妬してる宏光に言われても全然飲み込めなかった。



きっと、宏光はちゃんと私の体も考えてくれての事、なんだ。



寝室に戻ってベットに潜り込んだ。
私に背を向けて横になってる宏光、・・・起きてるのかな?



色んな不安が押し寄せてきて
一緒のベットの中にいるはずの宏光が遠い。



その背中に抱きつきたくて堪らなくなったけどやめておいた。



せめて、その体温だけを感じて不安を払拭するように目を閉じる。





朝起きて、いつも通り。
二人で朝食を食べる。



この二日間、休みをどう過ごすんだろう。
ちゃんと話し、できるのかな。
でも、また堂々巡りになる気しかしない。



結局この休日はお互いが特に会話すること無くお互いの時間を過ごして、その話しが出る事はなかった。



月曜日。
二人で朝食を食べ、一緒に駅に行って
いつもと同じ電車に乗る。




行ってきます、と宏光が言って
行ってらっしゃい、行ってきます、と言う私。



いつもと同じやり取りなのに
それはどこかいつもと違う。



宏光を電車内から見送ってから大きなため息が零れた。

34→←32 北山side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1064人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haru070917(プロフ) - ありがとうございます。でも北山夫婦のこれからも知りたいかなまた書いて下さい (2020年1月20日 21時) (レス) id: 6044a23124 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - あやかさん» 本編読み終えて下さったんですね!長い時間お疲れ様でした^^;ありがたいです。続編というか完全に桐谷部長のお話になるのでまた、趣向が変わるかもです。が良ければお付き合い下さいーっ♪ (2019年12月21日 21時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 完結お疲れ様でした!遅ればせながら、本編を読み終え、自分の気持ちの中でとても上がっている作品なので、また続編を書いて頂けるなんて、とても嬉しいです(^^)楽しみにしています! (2019年12月21日 18時) (レス) id: d1d73bb006 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - りーちゃんさん» 素敵と言ってもらえてほっとしました。読み応えあるものを、と思っていたので嬉しいです(T_T)こちらこそ、ずっとお付き合い下さってありがとうございました!!(^^) (2019年12月21日 13時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - nanacoさん» スッキリできてたー?いつもラストは難しいなって思うよ^^;nanacoちゃんもずっと読んでくれてありがとー!スピンオフもよろしくね♪ (2019年12月21日 13時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年11月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。