占いツクール
検索窓
今日:46 hit、昨日:106 hit、合計:112,017 hit

ページ8








「さっ、て事でじゃあ、一緒にお風呂入ろっか?」


「えっ・・・太輔?」




無理ですよ、無理無理っ。
そんな事言えない私を引っ張って洗面所へ連れてかれる。




「あのっ、太輔?あのっ、」




焦ってる私のTシャツに手をかけてくるからなんだか恥ずかしすぎて泣きそうになる。



こんな強引な太輔は初めてで・・・
でもっ、もしかして付き合ってる時もお風呂一緒に入りたいとかずっと思ってたのっ?


それなら私、頑張って入らなきゃ「ふっ、」



「・・・へ?」



「ははははっ、焦ってるA、かわいーっ、」





お腹抱えて笑いだしちゃってますけど?





「・・・たいすけ?」



「あははははっ、ごめん、どこまで付いてきてくれるかなってやってみた。ほんとに拒まないから可哀想になってきたっ。」



「いっ、意地悪っ、」






もうっ、
なんなの?
こんな太輔見た事ないっ、





「・・・やな事はやだって言わないと。」




今度は優しい顔でそんな事言う。





「やじゃないの。太輔がそうしたいならっ、」



お風呂っ、一緒に、入るくらいっ、
なーんてことっ、ないっ、ん、だ、、、



「・・・バカ。そういうのいいって。無理すんな。」



なんだか申し訳なくて俯いてしまうと
急にバンザーイ!って声がしてTシャツをガバっと脱がされた。



「ひぇっ??」



咄嗟に隠した胸元、



そんな私にお構い無しに肩にチュッとキスを落として
ごゆっくり、とイケボで呟いて出て行ってしまった。






・・・あ、遊ばれてる?






両腕で胸を隠したまんま、しばらく放心。






・・・なんだかわからないけど、太輔も変わろうとしてくれてる。だから私も、ちゃんと思ってる事口に出して言えるように努力していこう。







別れてからずっと気が休まらなかった。






こんなにゆったりとした気持ちでお風呂に入れたのも久しぶりだ。




常に心と体が疲弊してたと思う。




太輔が好きだと言ってくれた香りのボディーソープを久しぶりに使って体を念入りに洗った。




いつもの太輔といた時の香りに包まれたら安心する。
だって、また太輔と一緒にいられるんだから。



脱衣所でバスタオルを巻き付けて
いつも、太輔が泊まりに来てた時のルーティン。



戸棚から夜用のファンデを取り出して・・・



あ、メイクしたらダメなんだったっ。

※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1375人がお気に入り
設定キーワード:藤ヶ谷太輔 , 二階堂高嗣 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - moraさん» そうよ、北山さんにどれだけ肩入れすんだっていう北山担(笑)だから北山エンドを書くまでは私はこのお話しを書き進めなければいけないのだー(笑)待っててー(笑) (11月7日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - まきこさん» えー!全部お星様付けて貰っても全然嬉しい(笑)ニカちゃんらしさ出たかなーって自己満してる(笑)次は玉ちゃんらしさ。。一番苦手な分野ですが頑張ってみまっす!! (11月7日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - ニカちゃんエンドおつかれさまでしたー!にかちゃんの話なのに北山さんが振られるシーンに、きゃー!きたやまさーん!ってなってごめんなさい。生粋の北山担すぎますね。あ、わたしもまったく飽きてないので、玉ちゃんももちろん、北山さんなんて心の底から待ってまーす (11月6日 23時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
まきこ(プロフ) - え、、全部にお星様つけたい場合はどうしたらいいですか??ニカちゃんエンドもすごく良かったです〜!偉そうなのに不安そうなニカちゃん、めちゃくちゃ想像できます!ちなみに私はまったく飽きてないので、玉ちゃんみっくんものんびり待ってまーす(*^^*) (11月6日 22時) (レス) id: cfbbd37a93 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - まきこさん» えー?ほんとに?(笑)ページいっぱいイチャイチャ。超苦手な分野だけど頑張ってみます(笑) (9月21日 15時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。