検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:179,877 hit

ページ7

「別れよって言ったくせにこんな勝手言って悪いと思ってる。Aの気持ち試したんだ、最低だろ?


で、その結果あっさり了承されたと思ったらあっという間に次の男達が続々と出てきててさ?



ほんとに俺が馬鹿だった。
試したりしないで努力しなきゃいけなかったのに。




・・・・・・許してくれないかな?」




ポツポツと言葉を選びながら
真剣な太輔の気持ちが伝わってくる。





「許すもなにもっ、・・・だって私のせいなのにっ、」


「だから違うよ。俺のせい。」






違うよ、臆病な私のせいなんだって、






困った私の顔を見て
眉毛を下げた太輔がまた抱きしめてきた。



今日は何度もこうして抱き締められてばっかりで
もうそれがやっぱり心地いいって思ってしまってる。






「この前、キス拒まれたの、超絶ショックだった、」


「あっ、・・・ご、めんなさい、」


「謝んなくていいんだって。彼女じゃないのに彼氏面して当たり前のようにキスしようとした俺が悪い。」



あの時は・・・
色んな事があって頭ぐちゃぐちゃで
その上太輔が急に現れて頭追い付かなくて。



でも、ほんとは思ってた。
別れよう、なんて言ったのは太輔なのに
なんでキスしようとするの?って悲しかったんだ。





「・・・・・・したい、キス。」






したい?
したくない?



わからないよ・・・、







「してもいい?」







体を離して、真っ直ぐ私の目を見て訊ねられる。



どう返事するの?
また太輔の彼女になれるの?私は。



でも・・・太輔のその目で見つめられて
私をロックオンしてる太輔の唇に自然と視線が下りる。



その私の視線を合図に
ゆっくりと太輔の顔が近付いてきて
私はそのまま太輔を受け入れた。







軽く触れるだけで離れてく太輔。






「ありがと、」






そう言って柔らかく抱き締められる。





・・・やっぱり私、太輔じゃなきゃダメだ。




触れただけの唇、
ただ、それだけなのに気持ちが満たされて
一気に幸せになれる私は本当に簡単だ。



それだけ太輔しか見えてないんだ、やっぱり。



思わず太輔の背中に手を回して強く抱きしめ返すと
太輔も同じ強さで抱きしめ直してくれる。





「太輔、好き、」


「うん、俺も、好き」






なんだ、言葉にすれば本当に単純明快だ。







※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1295人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 二階堂高嗣 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - 愛永さん» はじめまして!千賀担さんのコメ、もしや初めてかもですー♪きゅんしてくださって嬉しいです!ニカエンドはわちゃわちゃで終わりましたが次の二人はどうなるか。。また趣向を変えられたらと思ってるので最後までお付き合いくだされば嬉しいです(^^) (2020年5月11日 22時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
愛永(プロフ) - はじめまして。いつもみっくんにキュンキュンしてる千賀担です。 男前な北山先輩振られてもカッコイイですね!ニカエンドみんなが仲良くて楽しそうでほっこりしました。ニカちゃんとの恋愛楽しかったです、残りの2人のエンドも楽しみにしてます (2020年5月11日 14時) (レス) id: 77394d1d69 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - yunikaさん» でも、ニカエンドで、とおっしゃってるのかな?確かにこちら初めてのニカエンドでした(--;)ヒモ男子ニカとか想像できすぎますが(笑)メインは難しいかもですがこれからそういったキャラで登場させてみたいと思います(^^)あ、あと俺の妹の恋愛事情、も出てますー♪ (2020年5月1日 19時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - yunikaさん» ニカ担さんに褒められるとめちゃくちゃ嬉しいー!(T_T)です!実はみっくんの次に書きやすいのがニカちゃんで。。ニカちゃんメインは結構書いてる(つもり)で、まえあしの恋する彼女達、とか君のその手に、とかあるんですが、お読み下さってますかねぇ?? (2020年5月1日 19時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
yunika(プロフ) - Haruさんのお話好きなので北山担なのは百も承知ですがニカメインのお話もっと読んでみたいです!例えばヒモ男子っぽいわんこっぽいとか、逆に陰のあるとか…図々しいというか連投すみませんm(._.)m (2020年5月1日 3時) (レス) id: f7f1717493 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。