占いツクール
検索窓
今日:35 hit、昨日:106 hit、合計:112,006 hit

ページ7

「別れよって言ったくせにこんな勝手言って悪いと思ってる。Aの気持ち試したんだ、最低だろ?


で、その結果あっさり了承されたと思ったらあっという間に次の男達が続々と出てきててさ?



ほんとに俺が馬鹿だった。
試したりしないで努力しなきゃいけなかったのに。




・・・・・・許してくれないかな?」




ポツポツと言葉を選びながら
真剣な太輔の気持ちが伝わってくる。





「許すもなにもっ、・・・だって私のせいなのにっ、」


「だから違うよ。俺のせい。」






違うよ、臆病な私のせいなんだって、






困った私の顔を見て
眉毛を下げた太輔がまた抱きしめてきた。



今日は何度もこうして抱き締められてばっかりで
もうそれがやっぱり心地いいって思ってしまってる。






「この前、キス拒まれたの、超絶ショックだった、」


「あっ、・・・ご、めんなさい、」


「謝んなくていいんだって。彼女じゃないのに彼氏面して当たり前のようにキスしようとした俺が悪い。」



あの時は・・・
色んな事があって頭ぐちゃぐちゃで
その上太輔が急に現れて頭追い付かなくて。



でも、ほんとは思ってた。
別れよう、なんて言ったのは太輔なのに
なんでキスしようとするの?って悲しかったんだ。





「・・・・・・したい、キス。」






したい?
したくない?



わからないよ・・・、







「してもいい?」







体を離して、真っ直ぐ私の目を見て訊ねられる。



どう返事するの?
また太輔の彼女になれるの?私は。



でも・・・太輔のその目で見つめられて
私をロックオンしてる太輔の唇に自然と視線が下りる。



その私の視線を合図に
ゆっくりと太輔の顔が近付いてきて
私はそのまま太輔を受け入れた。







軽く触れるだけで離れてく太輔。






「ありがと、」






そう言って柔らかく抱き締められる。





・・・やっぱり私、太輔じゃなきゃダメだ。




触れただけの唇、
ただ、それだけなのに気持ちが満たされて
一気に幸せになれる私は本当に簡単だ。



それだけ太輔しか見えてないんだ、やっぱり。



思わず太輔の背中に手を回して強く抱きしめ返すと
太輔も同じ強さで抱きしめ直してくれる。





「太輔、好き、」


「うん、俺も、好き」






なんだ、言葉にすれば本当に単純明快だ。







※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1375人がお気に入り
設定キーワード:藤ヶ谷太輔 , 二階堂高嗣 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - moraさん» そうよ、北山さんにどれだけ肩入れすんだっていう北山担(笑)だから北山エンドを書くまでは私はこのお話しを書き進めなければいけないのだー(笑)待っててー(笑) (11月7日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - まきこさん» えー!全部お星様付けて貰っても全然嬉しい(笑)ニカちゃんらしさ出たかなーって自己満してる(笑)次は玉ちゃんらしさ。。一番苦手な分野ですが頑張ってみまっす!! (11月7日 10時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - ニカちゃんエンドおつかれさまでしたー!にかちゃんの話なのに北山さんが振られるシーンに、きゃー!きたやまさーん!ってなってごめんなさい。生粋の北山担すぎますね。あ、わたしもまったく飽きてないので、玉ちゃんももちろん、北山さんなんて心の底から待ってまーす (11月6日 23時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
まきこ(プロフ) - え、、全部にお星様つけたい場合はどうしたらいいですか??ニカちゃんエンドもすごく良かったです〜!偉そうなのに不安そうなニカちゃん、めちゃくちゃ想像できます!ちなみに私はまったく飽きてないので、玉ちゃんみっくんものんびり待ってまーす(*^^*) (11月6日 22時) (レス) id: cfbbd37a93 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - まきこさん» えー?ほんとに?(笑)ページいっぱいイチャイチャ。超苦手な分野だけど頑張ってみます(笑) (9月21日 15時) (レス) id: 476aea9d9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。