検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:835,332 hit

『夢主がイッた後、一番感じる所を見つけた時の彼ら』※R15【F.P】&【麻天狼】ver ページ21

※上ver同様、閲覧の際は自己責任でお願いします。



















【F.P】ver


飴村乱数
「ん、ここ〜?ふふ、オネーサンの気持ち良い所見つけちゃった」
びくっと反応した彼女に思わず笑みが溢れ、達したばかりというのも気にせず攻め立てる。
足をバタつかせて快感から抵抗しようとする彼女を押さえ込み、深い口付けで黙らせた。
まさに、可愛い顔してやるこちゃ容赦無い。



夢野幻太郎
「ほら、その可愛らしいお口で言って下さい?もっと気持ち良くして下さい、って」
溢れた甲高い声に恥じらって口を噤む彼女に笑いかけ、固く閉じられた唇を舌でなぞる。
それでも頑なに開こうとしない彼女の為に、良い所の近くを掠め続ける。



有栖川帝統
「ん"ぁ、ん…ここ、か?ほら、もっと自分からも腰振れよ」
ははっと笑って腰を掴み、敏感になっている彼女に激しく腰を動かす。
涙目でやめてと手を伸ばすと、その手にガブリと噛みつき舌を這わせて目を細めて笑う。
まるでその瞳は、獲物を捕食する獣。








【麻天狼】ver



神宮寺寂雷
「あぁ、ここだね?そう、もっと気持ち良くなっていいんだよ」
身を震わす彼女に優しく口付け、休ませる時間を与える。
息が整った彼女が首に腕を回して擦り寄れば、彼もまた頬を寄せて笑ってくれる。
ちゃんと彼女の良い所をゆっくり擦る。



伊奘冉一二三
「ここ?へへ、みーつけた。気持ちい…?ん、俺っちも」
涙を滲ませ震える彼女に、汗で張り付く髪を避けておでこに口付ける。
そのまま瞼、頬、首筋とキスの雨を降らせて愛おしそうに唇に口付けて笑った。
しっかりと彼女の腕を自分の首に回させて、強く抱き締めながら息を吐く。



観音坂独歩
「あ"っ、締まっ…ん"、んん?ここ?…あぁ、良い所みっけ…」
強い絶頂の後に掠めた強烈な快感に身を震わせた彼女を見下ろし、彼もまた眉間にしわを寄せて背を丸める。
熱い息を吐き彼女の胸元に吸い付いて痕をつけると、こちらに視線だけ向けて笑った。





死ノ川 死悪さん、リクエストありがとうございました!

11.『某セーターを着てした時の彼ら』※R15【B.B】&【M.T.C】ver→←10.『夢主がイッた後、一番感じる所を見つけた時の彼ら』※R15【B.B】&【M.T.C】ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (805 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1596人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごシロップ - 初めまして!完結おめでとうございます!もうシリアスなところは泣いちゃってラブラブなところはドキドキして…とても面白かったです!出来れば続編も検討して頂けませんか?その時はリクしたいです! (2019年4月4日 22時) (レス) id: 99dc49cbe7 (このIDを非表示/違反報告)
うな(プロフ) - 喧嘩をしたやつは思わず泣いてしまいました、、 (2019年3月27日 4時) (レス) id: 7f1526a594 (このIDを非表示/違反報告)
のんたん - どの話もとても面白かったです!喧嘩と夢主がいなくなる夢を見た彼らのくだりは最高でした!もし大丈夫だったら続編とか出していただけないでしょうか?よろしくお願いします! (2019年1月1日 21時) (レス) id: 65a9d51e4d (このIDを非表示/違反報告)
歌夜(プロフ) - 素晴らしいストーリーの数々、本当にありがとうございました。夢主ちゃんが死亡するお話から結婚直前のお話は思わず涙ぐんでしまいました。キャラひとりひとりをしっかり理解していなくては書けないと思います。お疲れ様でした。 (2018年12月14日 22時) (レス) id: e60c6bf84c (このIDを非表示/違反報告)
ミー(プロフ) - ヒプマイを知って初めて読みました!(昨日知りましたが笑)キャラクターの個性が分かりやすく読みやすかったです。 (2018年11月5日 9時) (携帯から) (レス) id: 750b1e0df3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けしん | 作成日時:2018年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。