検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:4,327 hit

E組転入〜! ページ9

渚side

今日は、転入生が来るみたいだ

どんな子だろう…


殺せんせー「みなさん、今日は射撃はなしですよヌルッフフフ楽しみですねぇ」

前原「いいから早く」

殺せんせー「はい入ってきてください…あれ?」

「今更びびんな!!」

岡野「この声って…」

カルマ「…はぁ…」

杉野「鳥遊里…凜沙…?」

千葉「ってことは…鳥遊里…流音も?」

前原「どーゆうことだよ…」

凜沙「(入る)悪かったわね!!私がいー組に来て!」

カルマ「誰もそんなこと言ってないだろ」

凜沙「カルマ…え?カルマって…」

流音「E組だった…んだ…」

カルマ「あれ〜?言わなかったっけ」

凜沙「どうりで学校にいなかったって事ね」

カルマ「悪かったな」

流音「…龍…?」

千葉「立つ)おまえっ…!来て大丈夫なのか?」

流音「龍〜!!(ギュッ)」

「「え、何この可愛い生物」」

千葉「学校来てなかったから心配したぞ」

流音「…へへ?ごめんね?」

千葉「ほら、自己紹介してこい」

流音「うんっ〜!」

凜沙「はぁ…」

殺せんせー「では2人とも自己紹介お願いします」

凜沙「いや、する必要ないでしょ笑
悪意味で私と兄さんは有名なんだから」

カルマ「凜沙、E組新しい人もいるから」

凜沙「っ…分かったわよ!
私は、鳥遊里凜沙
自己紹介出来る?」

流音「…えっと…」

一瞬前を向いたけれど


その顔はとても怯えていた

凜沙「ったく!しょうがないわね!
鳥遊里流音私の兄よ…少し人間不信だから…」

流音「よろしく(ボソッ」

寺坂「鳥遊里流音って…」

流音「っ!?…ハァハァ…やだ…やだっ…ごめんなさい…ごめんなさい…」

茅野「寺坂君なんかしたの?」

寺坂「なんもしてねよっ!!
カルマ殺気出してくんな!!
千葉もっ!!」

カルマ、千葉「「正直にいえ」」

流音「カルマ!龍!寺坂くんは何もしてないよ!
僕を守ってくれたんだ!!そうだよね寺坂君」

寺坂「今更くんづとか慣れねぇからやめろ」

流音「うんっ!!」

カルマ「へぇ〜あの寺坂が手助けねぇ」

千葉「…」

殺せんせー「あの〜」

カルマ「あ、いたんだ」

殺せんせー「にゅやぁ!ひどいですよおカルマくん!!」

凜沙「殺せんせー、よろしくっ!ニコッ(握手」

殺せんせー「にゅやっ!?」

その瞬間殺せんせーの触手が潰れた

凜沙「ちょろ過ぎ笑」

カルマ「凜沙なんで俺のやったこと知ってんの」

凜沙「それは」

流音、凜沙「幼なじみだから」

質問タイム〜!! のはずなのに→←こんなの嫌だよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茅野雪 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HamadaFuka1/  
作成日時:2019年6月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。