検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:126,793 hit

気づいた! ページ37

『甘露寺邸とうちゃーく!蜜璃ちゃんー!!かわいいかわいいAちゃんが来たよー!』
「わー!今日は2回目だね!!さあ上がって上がって!!...きゃー!!不死川さんも一緒に来たのね!?ゆっくりしてってー!」

蜜璃ちゃん、完全にそういう事だと思ってる感じかな?
まあ間違ってはいない!

私が蜜璃ちゃんのとこに来た理由
私のこの気持ちの再確認
そして通訳!

「ぱんけーきをさっき作ってたとこだったの!!丁度いいわ!2人にお出しするわねー!!」
『蜜璃ちゃんのぱんけーき!めちゃくちゃ美味しいやつ!!』

それよりやばいっす
蜜璃ちゃんかわいいかわいい!かわいすぎる!!外国ではかわいいって「きゅーと」だったっけ!!きゅーときゅーと!!

「A、顔気持ち悪いぞォ」
『あ"?なんだと?』
「さー!食べて食べて!!おかわりもあるからね!」
『うわぁぁ!!いっただっきまーす!』
「表情と声の変わりようがやべェな...」
「ふふふっ、2人もやっとお付き合いを始めたのねっ!」
『ブフォっ...そういうことではない!』
「こいつの気持ちがよくわかんねェ...」
『そう!そこで蜜璃ちゃんに相談に来たのですよ!』

うんうん、蜜璃ちゃん、ものすごく可愛いよその笑顔。
私の嫁にしたいけどどこぞの蛇に睨まれるからさ。うん。怖いんだよね。

「Aちゃんさっき確認したじゃないの!!Aちゃんは不死川さんのこと気になってるんでしょ?」
『ブフッ直球!!直球すぎん!?けどよく分からんのよもうねぇ...うん。ついかっこいいって叫んじまったのよさっき。んで目合わせられんくてさそれであとなんか不死川に顔赤いって言われてさ?見られたくなくなったんよ!』
「Aちゃん!!おめでとう!完全に恋よ!!それは完全に恋よ!」

え、早くない?結論出すの早くないですか!?
...ってか何この恥ずかしさ?
恋って恥ずかしくなるの?

って不死川机に突っ伏してるぞ!?なになに!?

『不死川!?大丈夫!?え!?』
「おめェらのせいだァ!!」
『なんでええ!?』
「Aちゃん!大丈夫!!不死川さんは照れてるのよ!きゃー!照れてる不死川さんかわいいわ!!」
「照れてねェ!かわいい言うなァ!!」
『ちょ、不死川照れてやんのー!ウケるー!』
「Aぶっ殺すぞォ!」
『こっわ!』
「きゃー!!お似合いねー!!」
「『どこが!?』」

「...じゃあよォA、俺と付き合ってくれるかァ?」
『...付き合うって結局なに?』

「「そこから!?」」

鬼ごっこ終了の音→←期待



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桑原杏奈(プロフ) - 面白過ぎて寝れなくなりましたwww (2021年1月14日 3時) (レス) id: 91bf1b8083 (このIDを非表示/違反報告)
包帯無駄遣い装置(プロフ) - あ,好き← (2021年1月12日 22時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
みからん。(プロフ) - 湯ノリさん» ありがとうございます!! (2021年1月11日 20時) (レス) id: 3c762f9a68 (このIDを非表示/違反報告)
湯ノリ - 面白いい!好き! (2021年1月11日 0時) (レス) id: f65b8d111d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ka:ran | 作成日時:2021年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。